皆さんおはようございます!







ただ今6時50分⏰



東京雨降ってます😨



昨晩の予報だと、



雨は夕方以降から降る予報だったはず。



長靴履いて会社行こうと思います😌





そうそう、



最近コロナ毒チン💀💉接種記録が5年で抹消するので、



今のうち管理記録を取るよう勧める情報を結構見ます👀












 

 

 







フォロワーさんでも、



ご家族が打ってしまったケースは多々あるでしょう。



ぜひ接種記録は取って確保しておいて下さいね🙏



薬害がバレた後に必要になってくると思います。






今日替え玉wwゼレンスキーが日本に来るかもしれないらしい😲



復興会議かなんかやるんだっけ、確か。




 

 

 




えっと、



復興には50兆円くらいいるんだったっけな。




50兆😨



日本はいくら出すかと言う話だ。








 

 

 


 

 

 




能登の復興に予算付けて1000億とか出すにしても、



それ以上の支援をウクライナにするなら炎上必至だな🤓



全てワザと炎上させてるから、



今回もやるかもね😅



莫大な援助、支援を・・・・。








で、表題の件。




株高ですか、



私はNISAなどはお勧めしません。











 

 

 





しかも、



通常の株取引にある、



3年繰り越せる損失の繰越控除が、



NISAでは適応外となる😲




 

 

 




まさに泣き寝入り😭



こんな博打やる人の気が知れない😨




しかもこれから100%株式市場は溶けるのにだwww



金融崩壊して多極化世界になれば、



株式市場など無くなってしまう。



正確には株売買で損だ得だの世界ではなく、



純粋(長期的)に会社を育てていく投資の場、と言う感じになるでしょう。



デイトレードとかそう言うのは無くなると思う。



と言うわけで、



株のド素人wwの新米社長の備忘録の結論としましては、



株はまあなるべく早く切り上げた方が良いかなあと😃



そう感じています(高いうちに売り抜けても良いのでは❓)。



株式市場もDSの資金源ですから、



潰される運命、オペレーションだと思いますよ😊




株高は今だけ、いずれ急降下するでしょう📉



それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ