お疲れ様です🙇






今日はこれが3記事目ですので、



軽く書かせて頂いて、



サッサと帰ります。



帰って都議選のニュースでも見るとしましょう📺






今ちょっとヤフーニュースを観たら、



投票率は前回より上がっているとのこと。



無党派層が鍵とか書いてましたね。




で、そのニュースに使われてた写真がこちら😲













なんと、



いつもの4人に加えて、



清水国明さんが載って5人だけ登場😵



4人だけだと不公平とか出るので、



取りあえず知名度がある清水さんを1名加えて出してきたと思われる。



ウツミンを載せてしまえば、



主な公約に超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉や、



外資の乗っ取り、💩メガソーラーの事を載せなければいけないので、



苦肉の策なのだろう😲



木宮氏など載せてしまえば、



ゲサラ法やディープステートイルミナティ、



トランプ改革派が載ってしまうのでこれも避けたい。



そんなわけで、取りあえずの清水さんと言うわけだ😅





その清水国明さん。



7月3日水曜日に中野駅前で演説されていましたが、



聴衆はほぼゼロ。0⃣でした😨



他に載せる人が居るのではないか、と言いたいです。




💩マスゴミ共に👊








で、表題の件。





以前にも不正投票を追求してるとして、



ご紹介したことのある田中氏。




 

 

 

 







今回もやってくれました😃





 




 




 







石丸が思いの外取ってるなあ😲



大丈夫かよ東京都民🤕



彼はグローバリスト側の人間ですよ、



というのはさておいて、



サンプルは少ないが正直な都民の投票行動とみる👀





小池、石丸ほぼ互角





回答拒否が相当数🤡






つまり20時きっかりか20時台に当落が出るなら、



出来レースの不・正・選・挙の可能性が高い。





当日の出口調査と事前の情勢調査の2本建てで、



当落を打つのだが、



これ見ただけで、



フジテレビがやったように事前調査がずさんで、



適当に数値を入力していたのだから、



当落などすぐ打てるはずがない。



ム・サ・シのような投票用紙計数機で不正をやると、



事前に申し合わせていないと無理だ😲





朝紹介した田中氏のブログ記事の抜粋、もう一度紹介だ👀





『バイデンのままでも、変更になっても、その候補に対する支持は今一つで、党内が分裂し、失望者が多いまま投票日になる。選挙不正に加担したいと思う党員は少ない。党のやり方に不満を持ち、不正が行われるなら暴露したいと思う人も増える。そういう人のために、ジュリアン・アサンジが釈放されてウィキリークスを再活性化して、情報注入を待っている。
不正はとてもやりにくくなり、やるとばれやすい状態だ。協力者が少ないと、不正に転換できる得票差の幅も狭くなる。バイデンが不人気で、トランプの人気が高まる中、不正が成功しない可能性が高まる。


米国の選挙不正の手口はいろいろある。ディーボルトなどの電子投票機を使って結果を不正操作する手口もある。投票機による不正は昔から指摘されているが、ずっと放置され、実体究明すら行われていない。意図的な不正でなくても、投票機があきらかにおかしい集計結果を出したりする無茶苦茶が以前から起きている。』


『6月2日にプエルトリコで行われた州知事の予備選挙で6000台のディーボルト投票機が使用され、何人かの候補の得票数がゼロとか、おかしな集計結果を出した。イーロン・マスクらが指摘したが、無視されている。米国は近年、政治も経済もウソが増えるばかりで腐っている。
ディーボルトは以前、共和党のエスタブ系の影響下にある企業だったが、共和党がトランプ党になってエスタブ系がほとんど追放された今、誰の傘下にあるのか不明だ。投票機を不正操作する権限をめぐる暗闘もありそうで、党内が団結していないと選挙不正をやれない。』





ム・サ・シの不正も昔から内部告発など、



指摘され続けてきたが、全く💩マスゴミは取り上げず、



無視し続けている。



自民党 英利アルフィヤ議員のアルフィヤジャンプも、



大手メディアはスルーである😲




不正選挙は世界中大規模におこなわれています。



ディープステートイルミナティの支配下ではそれが当たり前。



さて今回小池百合子の当落は何時に出るのでしょう❓



石丸と小池の票差は❓




など見てみたいと思います😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ