おはようございます!





今日も今朝5時頃、救急車🚑で叩き起こされた新米社長です😪


相変わらず多い救急搬送🚑


今は接種率低調でもこれから伸びるだろうから、


年末にかけて益々叩き起こされてしまうだろうねえ😪


住んでるマンション、周りに障壁物無く上層階なので、




救急車のサイレン音響くんですよ🚑🔊😖



物凄く。


はた迷惑だなあと思います😓





今日は10時頃会社に行こうと思ったのですが、


少しゆっくりして11時くらいに出るとします💼


それと、いつもブログ書き始める前に、コメントの返信はするのですが、


珍しく今日は00⃣


皆さん、ブラジル大統領選挙はあまり興味が湧かなかったようですねえ。



アメリカは勿論日本でもおこなわれている不正インチキ選挙🗳️


 

 

 




アメリカの中間選挙もあと3日ですし、


皆さんにはぜひブラジルにも注目して欲しいと思います。




そして、今まであまり報道されなかったことも表にドンドン出て来ています🧐



 

 

 



【キリストの容貌は、実際はアラブ人に近かった】



もちろん皆さんご承知のように、白人ではないのです😅


タブーなのであまりメディアでは言いませんが、ようやく出てきました。


ついでにこれも出てきました🧐



 

 

 




減塩で不健康になる😲



フォロワーの皆さんなら知ってるとは思いますが、


一般人はほぼ知りません。


何せタブー中のタブーですから😅


にもかかわらず、大手メディアで活字になった。


変化が起こってきたと思います。


良い傾向かなあと、良い流れが徐々に作られてるなあと、


混乱が起きないように手順を踏んでいるんだと理解しています😊









で、表題の件。




ここまでの自治体が今現在もあるなんて驚きました。



知っておいて欲しいです、皆さんに🙇



 

 

 



酷いなこれは。


任意なのに。











成る程、この話が10月初旬。


で、11月に入って学校が出した結論は・・・・・🤔



 

 

 




『マスクしていない子どもとソーシャルディスタンスをとるよう他児童に指導する』





まあ、狂・っ・て・い・ま・す・よ・ね😠



差別です。


子供達が、特にマスクをしたくない子供達が壊れてしまいます😢



ゴーマニズム宣言の小林よしのりさんの講演にも呼ばれる、


同じ豊中市のかねしろクリニック院長 金城信雄さん



直接援護射撃してくれています👏


 

 

 

 

 

 




私も抗議したいと思いまして、


メールのアドレス調べたけど、豊中市にはない❓教育に関係する部署にも無い❓


抗議は受け付けないってか❓


ツイッター主さんは何かのやり取りをしているようなので、


また後で探します。



こんな対応許せないです💢



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ