おはようございます!





今日は東京都知事選挙の日です。



私は以前記事にした通りの投票でいきます。



自主支援とは言え公明党が物凄い力の入れようで、



不・正もやってくるだろうから、




 







小池はジョージソロス、



公明はキッシンジャー。



ズブズブですね👿




投票機もムサシだし付け入るスキは無さそうだけど、



これもいずれバレるだろう。




冷静な国際政治を論じられる数少ないジャーナリスト田中宇さん。



丁度不正投票も記事にされていました👀




 

 

 






『バイデンのままでも、変更になっても、その候補に対する支持は今一つで、党内が分裂し、失望者が多いまま投票日になる。選挙不正に加担したいと思う党員は少ない。党のやり方に不満を持ち、不正が行われるなら暴露したいと思う人も増える。そういう人のために、ジュリアン・アサンジが釈放されてウィキリークスを再活性化して、情報注入を待っている。
不正はとてもやりにくくなり、やるとばれやすい状態だ。協力者が少ないと、不正に転換できる得票差の幅も狭くなる。バイデンが不人気で、トランプの人気が高まる中、不正が成功しない可能性が高まる。


米国の選挙不正の手口はいろいろある。ディーボルトなどの電子投票機を使って結果を不正操作する手口もある。投票機による不正は昔から指摘されているが、ずっと放置され、実体究明すら行われていない。意図的な不正でなくても、投票機があきらかにおかしい集計結果を出したりする無茶苦茶が以前から起きている。』


『6月2日にプエルトリコで行われた州知事の予備選挙で6000台のディーボルト投票機が使用され、何人かの候補の得票数がゼロとか、おかしな集計結果を出した。イーロン・マスクらが指摘したが、無視されている。米国は近年、政治も経済もウソが増えるばかりで腐っている。
ディーボルトは以前、共和党のエスタブ系の影響下にある企業だったが、共和党がトランプ党になってエスタブ系がほとんど追放された今、誰の傘下にあるのか不明だ。投票機を不正操作する権限をめぐる暗闘もありそうで、党内が団結していないと選挙不正をやれない。』





日本のムサシも同じようなモノでしょう。



公・明の不正とムサシで小池が勝つシナリオが出来ていて、



小池優勢の報道がなされていると思う。




フジテレビは世論調査をでっち上げていたのが2021年にバレてニュースになった。



他のメディアも同様だろう。



勝たせたい人間を持ち上げているだけだ😠





とは言え、



国政では明らかに政権交代の流れを反DS側が作っている。



今回の都知事選も反DS側が小池を落とそうと思えば落とせるが、



何故かそうはしていない🤔



これには分析が必要だが何か意図はあると思う。



世界的に西側がボロボロになる策略なのは間違いないから、



もう一段東京を苦しめる計算、算段かな😅



裏はシオンだから止められないし、逆らえないから、



東京都民は自主防衛するしかないね。





新米社長投票はいつもは朝早く行くけど、



今日は休日出勤の途中に中野区役所寄って投票します🎫







で、表題の件。





これも大事なことなので、



都知事選にですね、


 

 

 





正しい情報を載せて、



知って貰って投票に臨んで頂きたいです。





 




 






 










 







統一教会はどこにでも入り込んでくることが分かるね。



田村は自民党系統一教会関係者。協力者。



石丸の事務所開きに堂々と来ているし、



石丸電機が知らないはずがない🤯



石丸のバックが自民党、統一教会と言うのが分かる。



こういう事実を頭に入れて、



投票をして欲しいと思います。



まあ、不正選挙やられたらそれまでですが😅



それでも行かなくては何も発信出来ません。文句も言えません。



行動で示しましょう💪




それでは、投票に行って参ります。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ