お疲れ様で~~す🙇








残業前のコーヒータイム☕




今日は帰って、



Tokyo ニャンコロズさんの焼き菓子を食べるので、



早く帰ろうかなあ😃












1時間半ほど残業して帰りマッスル💪😎✨








こ、こ、懲りない男だ😲




11波とか何のことだよ😂



 






ホント西浦ってどうしようもないよね。



何だろうなあ、












色んな意味で何の役にも立たない木・偶・の・坊と感じます😠



それにしてもこのアホな煽りに、



みんなが踊らされないようにして欲しいです🙏







楽しんごさんは創・・・価らしいが、



LGBT法案の時は反対だったし、



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉の真実、



事実の事象は発信してるのですね😲












 







毒チン💀💉打ってからせきが止まらなくなったなら、



猛毒チンを疑うしかないですよねえ🤔



他にあるか❓くらい怪しい。



3年前から打って咳が出ると言うのは沢山見た有害事象。



それを消せの圧力は芸能界にはまだまだあるんだね。



どこからの指示かな・・・・。








で、表題の件。





【#石丸伸二落選運動】がトレンド入りしていたので、



協力させて頂きます🙏






『僕らの勝ちですよ😂』


人間性を疑い所から始めます😃




 





 




 




 






姑息なセコイ男だと思うよ。



自分を大きく見せたい。DSの人間がやりそうなことだね。










 





この4連敗も金にセコイと言うかケチと言うか、



人間性が良く出てるので調べてみてくれ。ク・・・ズみたいな男だ。



業者さんホント可哀想だったよ😢





と言うわけで、



こんな男は落とさなければいけないね。



死票でも良いから桜井誠氏に入れたいというなら、



それはそれ悪い事ではない。



しっかり自分で考えて投票しましょう。



それにしても小池優勢のニュースばかりで、



公明が下支えしてるから、



不・・・・正を期日前に大分やっているのかな😨



後でバレる、ムサシ共々ばらすと言う作戦なら分からなくもないが🤔






最後は武見がワザとにやけて煽る動画です。



 






武見も中々な役者ですね😂






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ