お疲れ様です🙇





今日は残業も程々に帰宅したいと思う。



夜の23時から、





 

 

 

 


 

 

 






旧教育テレビEテレで、



1時間の門田博光特集番組が放送されますから、



生で見るため少し早く帰ります。



彼が亡くなったのは去年1月24日📅



もう1年半近くになるのか😭



悲しかったがブログ記事も書いた。



 

 

 





今日は門田さんも好きだったお酒飲みながら、



視聴したいと思います🍶





突然死、



なのでコロナ毒チン💀💉の影響で亡くなっていると思います。










ほほおおお🤔




『セルビア大統領とウラジーミル・プーチンやモスクワとの関係が非常に良好であることを考えると、ヴチッチは舞台裏で何が起きているかを知っており、特にウクライナのF16戦闘機をルーマニアとポーランドのNATO基地に移送することを認めた後、ロシアのNATOに対する最後通牒を解釈している可能性がある。』



 






順調に多極化が進んでるのに、



欧州での大戦はねえ・・・・。



偽旗(イスラエル)以外の大戦は無いな😃



西側庶民にこのままで良いのか❓



と言う警告でしょうねえ。




 




 







流石の優しきプーチン閣下😂👍








これは、これ↓↓ですね👀









 






素晴らしい活動に👏









で、表題の件。






そういう流れかな🤔



認定件数が少なくなってる気はしていた。



6分じっくり観てね🧐



 






1回打っただけで、



人生終わってしまった人、と言えるかな😭



キツイ言い方だけど、



打てば終わりと言うのが良く分かる事案です。



でもせめて認めてあげて欲しかったよ。



私的には副反応がかなり出ていてどんな審議したんだよとも思うが、



これがグレートリセット推進政府と言うこと。



皆が肝に銘じるべきだが、それを分かってるのが、



まだ1千万人は居ないだろう。




 






打てば終わりの劇薬コロナ毒チン💀💉




更にその上の、





超スーパー猛毒の劇薬レプリコンコロナ毒チン💀💉



10月から接種開始だそうです。





頭イカレてますね🤯





それでは。







門田博光さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ