お疲れ様です🙇





私事なんですが、




私の心の師、



大好きだった南海ホークス主砲





門田博光さん





亡くなられてしまいました・・・



19時前スマホの速報で出ていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

『門田さんの親族が明かした。かねて兵庫・相生市内で療養中だった門田さんは、

23日に予定されていた通院治療に現れなかったという。

病院から相談を受けた警察官が自宅を訪ねたところ、倒れていた門田さんを見つけた。』

 

 

 




ついこの間の村田兆治さん宅火事での報道の時、


幾つかインタビュー記事が出ていたので、


まだまだ大丈夫かと思っていたのですが・・・・。


門田さん今も糖尿病治療をされています。小脳梗塞も経験済み。


コロナワクチンは、正直打っていたと思います。

 

 

 

 

 




前にもお話ししましたが、


私のプロフィールの名前『kadota0928』

 

 

 

 





門田博光さんから勝手ながら拝借。


生粋の南海ファンであり、門田ファンでした😢




今日はここまでで。



明日は通常通り書けると思います。




偉大なるスラッガー、


門田博光さんに、少し早いですが、





献杯




今日はもう帰って飲んで敬意を払いたいと思います。


門田さん40数年間ありがとうございました。





皆さま、お読みいただきありがとうございます🙇





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ