お疲れ様です🙇





今日もこのあと忙しいので、



休憩せずにブログ記事サッと書き上げて、



仕事に戻らせて頂きます🙇






今スマホが光ってるのが見えたので、



何だろうと、



確認したらGoogleからの通知👀





3年前あなたが撮った写真📷



なるものが来ていて、



この写真だ😨














通勤途中にある中野駅近くの宝くじ売り場🎫



丁度都内大規模接種が始まって間もなくの、



2021年6月7日のことだ📅




70代くらいの人がいきなりぶっ倒れた😨



頭の骨もヤバかったかもしれなかったが、



ウルトラスーパー超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉



だとすぐに分かったので心臓か脳の方ではないかと頭をよぎる💓🧠



この後この人がどうなったかは知らないけど、



日本人はそれから3年なんも考えないまんま時を過ごしている🤕










そう言えばこの年、



この記事の後に娘からの報告も記事に書いた😲





 

 

 






やり取りの内容はこうだ📣















今も昔もヤバイデン😨












世の適当、嘘に早く気づいて欲しいものです😌




本当に人類の持つ(隠された)技術レベルを知って欲しいですね。





このワープ、テレポーテーション、




捏造・合成・AI一切なしの本物です↓↓↓↓↓↓



2014年行方を絶ったマレーシア航空370便の真実💣👊




 















で、表題の件。





このブログでの大昔からの主張😎📣






『海外で大薬害が暴露され、その後日本でも大薬害だとバレていく😲』





こう主張し続けていました。



昔からのフォロワーさんなら全員知っていますよね❓




もうキテマスね😲キテマスキテマス🧙‍♂️







イギリスの大手新聞社テレグラフ紙に続いて、




 




 








オーストラリア最大発行部数の主要メディア、






ヘラルドサン紙











遂にここも、



劇薬コロナ毒チン💀💉と超過死亡の関係、



コロナ猛毒チンと多くの疾患との関係を明確に疑っている。



キテルねこれは😃





『本日付のオーストラリアで最も発行部数の多い新聞ヘラルド・サン。

コビッドワクチンと世界的な死亡率の急増を関連づける新たな報告書。

コビッド-19ワクチンの 「副作用 」が、世界的な死亡者数の増加に関連している。

多くの研究が、COVID-19ワクチン接種が心筋炎、心膜炎、自己免疫疾患を誘発する可能性があると報告している。

「死後検査でも心筋炎、脳炎、免疫性血栓性血小板減少症、頭蓋内出血、びまん性血栓症がCOVID-19ワクチン接種によるものとされている」』



 






後はアメリカで、



テレビなんかはFOX、フォックスニュースが危険性を伝えたことがあるので、



左派系の大手新聞社が1面で超過死亡などを取り上げてくれば、



後に日本も解禁となるであろう😃




もうチョイだね、日本は😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ