残業前のコーヒータイム☕





確かにそれはヤバいデンだ(笑)。



劇薬の毒物毒チン接種して、心臓が急に『うっ❗❓』となるのは救急隊員ならもうお馴染みであろう。











で、飲み物買いに出たら娘からラインが来てるのに気づく。













大の字でAEDって❓


ヤバいでしょ😰


その後どうなったかは勿論分かりませんが、助かって欲しいですね。



まだ少し暖かいですが、寒くなれば血栓症とかも出やすくはなりますからね。


で、


そこで、



💩マスゴミは印象操作の罠を仕掛けてくる(笑)。


京王線ジョーカー事件と同じように。












冬に倒れるのは、劇薬毒チンのせいじゃないですよお 📣📣📣


運動不足なんですからね~~ 📣📣📣



とアナウンスするわけだ。



去年そんなこと言ってましたっけ❓



勿論、コロナ脳のお🐴🦌さんは引っかかるでしょうけど、

























まともな脳みそ🧠と精神があれば『アホちゃうか❗』



となりますよね。




Dr.Richard Urso
『動物モデルにおいて、弱まった状態で残った抗体は結合抗体となりウィルスを保護した。スパイクタンパクが血栓性炎症の原因であり、ワクチンによりそれが大量に投与されているのだ。脂質ナノ粒子はBBBを通過しやすいのかもしれないし(ベル麻痺について)、生体内分布調査では卵巣・副腎に到達する。』





ここは💩マスゴミの無知・無能さを大いに笑い飛ばすブログでもあるので、笑ってやりましょう🤣🤣🤣



頑張っているのは、名古屋CBCテレビとCBCテレビ大石アナウンサーだけですね🎤🎥




それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ