お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




遂にすべて解除されるのかな😲











 

 





この間の違法裁判有罪判決も、



トランプ支持者が団結し、



中道は勿論左翼も呆れてトランプ側に寝返ってきている。



 




 






トランプさんTIKTOK開設したら、



たまげたねえ😲



バイデンでさえ60万なのに僅か数時間で、



 






そのTIKTOKでトランプさんが最初に発信したのが、



大人気格闘技大会UFC


 






ここでもヤバイデンと違って、



大人気だ😃




『ケビン・ホランドは、トランプ大統領と握手するために彼の驚くべき勝利の後、フェンスを飛び越えます。

トランプへの愛のほとばしりは本当にすごいです!🔥』


 






『ショーン・ストリックランドは、トランプ大統領に対する法廷闘争を呼びかけています!

「トランプ大統領、お前は男だ。奴らがお前にしていることはとんでもない茶番だ」

ローガンでさえ、トランプの勝利に言及して「やり遂げよう」とフォローしています。

国民はトランプを支持する。』



 






どんな不正選挙をしても、



もう逆転不可能な所まで来た。



ゆえに大統領選挙自体はおこなわれるであろう。



圧倒的勝利で目覚めさせてから機密解除をおこなうという算段、計算だと思う🧮



合衆国から共和国になる、なった、



と言う話もその後だね。



いや、この有罪裁判は作戦だけどトランプ大統領に有利になるよう、



緻密に計算されている😃



いやあ、凄い作戦だよ。驚くばかりだよ🤠



恐れ入ったよ👍







で、表題の件。





昨日記事にしたのですが、



このXポストですね👀



 






これ以前にも、



コロナ毒チン💀💉を推奨し自身も打ってから後悔して、



謝罪の動画を上げた方は何人も居ました。




現在フォロワー数300万越えのキャンベル医師とか。




 

 

 






で、上記のアネット・ボスワース医師が、



なぜこの遺伝子コロナワクチンが、





超スーパー猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉





だと分かったか、




具体的に解説されているので、



ご覧下さい😲



証拠に基づく必見のお話です。




 






遅いとは思いますが、



信じていたのでしょう。劇薬コロナ毒チン💀💉でないことを😭



今更ですが経緯を話されて、



謝罪したことは立派だと思います😌




日本のお医者様では殆ど居ないですよね。










無責任な医者がこんなにも多いとは、



2020年には気付きもしませんでした。



その後の良い勉強になりましたよ🤡




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ