ユーチューブのチャンネル登録者数230万人の大人気医師も、ファイザーの有害事象に衝撃を受けているようです😭




残業前のコーヒータイム☕



今ニュース見たら、相変わらずプーチン大統領の捏造イカレっぷりを配信。



【諜報トップ〝粛清〟ロシアで内部対立が勃発 「柔軟で俊敏」ウクライナ軍の想定外の強さに追い詰められるプーチン氏 経済制裁の打撃】


【「1日2兆円以上」の巨額戦費にロシア国民悲鳴 プーチン氏「戦略で負ける」と識者 露軍は後方支援に大きな問題、ウクライナ侵攻「長期化」予想】


【ウクライナ出身の政治学者「大量殺人鬼のプーチンを止めないと殺戮が続く」 妊婦と胎児死亡で悲痛な叫び】




まあ大爆笑物であるが、一般の人はコロナ毒チン接種同様信じてしまうのだろう。


既に逆転写ミラーマンになっている反ロシア毒チン接種者なので、考えも逆転写して欲しいものだが、


🐴🦌は死ななきゃ治らないので、仕方のないことか🤷




民放ではいつも一番まともな報道のテレビ東京↓↓↓↓ 他真実の動画、




 

 

 



 

 

 

 

 

 




まあ、ロシア市民に支持されてるプーチン大統領は前に進むだけですね😎



ナサニエルロスチャイルド・ナット卿も、プーチン閣下を恐れているし、


 

 

 



デイビッド・ロスチャイルドも、トランプ大統領とプーチン大統領を恐れています😎



知らぬは毒チン打ったお🐵さんだけ😁




賢者は備蓄に励みながら、この状況を冷静に見ていきましょう👍👍




で、件のユーチューバー医師👨‍⚕️



 

 

 





 

 

 

 

 

 

 


裁判所命令により解除された、ファイザーの機密書類を見ながら、



『ヒポクラテスの誓い "害を与えるな" に反したことを行ってきてしまったようだ』


『一体なぜ情報を編集するのか。なぜなら、この情報を編集すれば、副作用を起こす人の割合や、ワクチン接種が原因で死亡する人の割合を算出できるのに、実際に何人の人がワクチンを接種したのかが分からないため、算出できないのです。』


『もうひとつは、なぜ主要メディアがこの件をまったく取り上げていないのか、ということです。私は、これは完全なスキャンダルであり、おそらくウォーターゲート事件やプロヒューモ事件などと同列に扱われると思っていたのですが、取り上げられないようです。』


『今回の件で権威に対する信頼が失われたと思います。だから上級の人たちは、これは安全で効果的だと言うでしょう。

しかし、彼らの言う安全という言葉と私の言う安全という言葉の理解は、実際には全く異なるものであることが判明したのです。では、このような人たちを将来的に信用できるのでしょうか?』




コロナ毒チンに関しては当初推奨派でしたが、後に疑問を呈した医師です。



疑問を呈していたとはいえ、僅か4か月で1300にも及ぶ有害事象が出てくるとは夢にも思わなかったことでしょう。



このファイザーの文書に対して、カナダの医師数千人が国に有害事象について啓蒙するよう呼びかけたと聞いています。





え~~と 日本 は、4回目ですかあ🤣🤣🤣




4回目始めた韓国、4回目終わったイスラエル、どうなったか知ってますかあ🤣🤣🤣




知らぬが踊り念仏⚰️🤣🤣🤣⚰️



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ