おはようございます!





昨晩のブログ記事、



 

 

 

 





多くの方に読まれたようで、



嬉しい限り。




誠にありがとうございます🙇





新米社長は昔からシャボン玉石けんの歯磨き粉ですが、



はて、泊まりに来る孫たちは何を使っているのだろうと、



今確認に行ってきました🧐






















おおっ😲



子供用のシャボン玉石けん歯磨き粉、



あるんですねえ👧



見ると変な添加物は無し🙅



安心して使わせられます。





今ちょっと調べたら、



大手メーカーの子供用の歯磨き粉、



合成界面活性剤、フッ素、パラベン、着色料(赤色106他)等々、



てんこ盛りに入れまくっています😨



子供のこと、子供の健康のことなど微塵も考えていない。



今だけ金だけ自分だけの最低の企業共ですね👊









れいちぇる先生のこの意見には、



反対ですかね・・・。





 








『ワクチンと言うものは、健康な人に病気の種を植え付けるためだけのモノなので、亡くなったり健康を害する以外ありません。打つ必要は微塵もないです』





これが正解ですね😃



反ワクチンでも何でもなかった新米社長が、



コロナ渦で得た結論です😎




全く不要ですね。



ワクチンと自閉症の関係もあると思いますよ。









で、表題の件。








超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉





と、



頭がかち割られる関係は大いにありです😨




これ先週くらいに話題になっていたけど、



改めて載っていたので載せますね。




























こ、こ、こりゃあ酷い😱




だんだん悪くなってるってことでしょう❓



 






上手く治療出来なければ、



やっぱ頭が裂けちゃうのかなあ😨














本当にコロナ毒チン💀💉打ってしまった人の末路は、



憐れだなあと思う😞




もちろん解毒したりしている人は除くわけだが、



今も沢山人が死んでるので、謎の死ですね、





 




 








まずは、



コロナ毒チン💀💉打った人は、



頭が真っ二つにならないよう解毒して下さいね。



今症状が出ていなければ助かるかもしれません🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ