お疲れ様です🙇








残業前のコーヒータイム☕





クラウス・シュワブ会長退任のニュース、



世界を駆け巡っているね😲





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、



JPモルガンのCEOジェイミー・ダイモンは、



このタイミングで辞任するらしい😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DSのダイモンがですよ🤑




凄い偶然😂







これも大事なニュースですので、



載せておきます🧐















『明日、エルサレム時間の午後6時にイランから重大発表があります。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『皆さん、ご注意:非常に重要なお知らせ 5月22日18:00(エルサレム時間午前11時、東部標準時)にお知らせします。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


向こう時間、明日の日付、



5/22/2024




5+2+2+2+0+2+4=17




17=Q





2019年11月16日Qドロップ





【6時は危険である】














どんな発表があるのか、



とにかく注目して見ておきましょう🕵







このワクチン犯・・罪・・者 丸田・佳奈は載せておかないとね👀



かつて非接種者を攻撃していたからさ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、表題の件。





上記の女・医は酷いもので、



将来的に裁判にかけて欲しいものだが、



こっちは良いお医者さんなのでご紹介。



たまたま罹ったお医者さんがこんな方なら良いかも😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


良い話だねえ😃



お母さまの担当医さん、



40代の女医さんだそうです👩‍⚕️





丸・田と同じじゃないか😂



患者から見たら片や天使👼片や悪魔👿だな。






それと歯科医さん。



優しいなあ🥰



無添加の塩歯磨き粉なら、



使っても良いんじゃないですか。



炭も良いって聞いたことはあります。



その辺はご自分で調べて下さいね😃





殺伐とした話が続いていたので、



今日は良い話で纏められて良かったです🙏





新米社長は記事にもしましたが、



シャボン玉石けんの歯磨き粉です🦷




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ