お疲れ様です🙇







少し残業して帰ります。




楽天市場の退店準備も大分進んだので、



後は新規の出店サイトのページ作成がメイン。



しばらくそちらに注力です💪






それと今日昼食時、



昨晩のブログ記事を眺めていたのですが、




思わぬ人がいいね!を押してくれていた😲





フォロワーさん6万人越えの、



amebaオフィシャルブロガーさんで、



ファッショニスタ部門で常に1位にいる、





外村美姫さん





多分、しまむらの達人と言えば知ってる方も多いのでは😌




 

 

 

 




外村さんに何か気になる記事内容、



もしくは気に入った記事内容があっていいね!を押してくれたとは思いますが、











 

 

 





なにせ、しまむらの達人ですから、



人が、飛行機が、

 

 

 

ワープするなんてことには興味はないでしょうから、




 

 

 




いち消費者として、



ネオニコチノイド系殺虫剤の方に目がいったのは、



自明ですかね・・・・😌



なるべく口にしない方が、



身体の為には良いでしょうと改めて言いたいです。




外村美姫さんありがとうございます🙇











で、表題の件。






久しぶりに、



本当に久しぶりのコロナ毒チン💀💉だ!!




やっと査読を通って、



ようやく確定したね😃



もちろん日本人全員が、世界が、



知るべき話ですけど。











 

 

 



 

 

 





ファイザー・モデルナ、



特にファイザーのコロナ毒チン💀💉打った人が、



その汚染物質によりどうなるのか❓



これから明らかにはなっていくだろう。




明らかになる頃には手遅れではあるので、



ハッキリ言って癌化が第一の論点になるのは間違いないですから、





・解毒、スパイクタンパク排出



・身体をアルカリ化に傾ける



・断食を取り入れる






これは早く実践して頂きたいです。



もっと著名なジャーナルで査読論文も必ず出てきます。



去年から一定の騒動にはなっていますが、



今後大問題になるのは確実です。



今まで言ってきた通りになってきました😲





毒チンで言えばレプリコンワクチン。



市場投入は出来れば大衆の手によって、



止めたいですね😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ