お疲れ様です🙇







東京今も雨降っています🌂



明日からは晴れで暫く暑いのかな・・・・。



風邪のぶり返しには気を付けたいです。



実はまだ少しだけ痰絡みます。少しですが。



弟からそれ中国で流行っている、



百日咳ではないか😲



と言われたのですが、




ああ、これですね↓↓↓↓↓↓



 

 

 




感染力が高いってらしいので、



誰も周りに移してないようですから、



多分違うかなあと。



まあ何にしても体力を元に戻したいですね。



ここ2、3週間大変だったので。






最近また、



フォロワーさんがかなり増えてるので、



マレーシア航空機370便、



2014年の有名な事件(事故❓)ですが、




 

 

 





10000%ワープさせられて、



モルディブに移動させられていました、の件の再掲。





存在論的ショック MH370便の映像は、世界の歴史の中で最も重要な軍事リークだと私は信じています。私は2017年に国防総省海軍のビデオが機密解除された後、何気なく「ufo」ビデオを見始めました。「くそー、UFOって実在するの?」って思った。

それ以来、何百、何千とは言わないまでも、焦点が合っていないライトやその他のイベントを見てきましたが、それらは興味深いものでしたが、最終的にはあまり説得力がありませんでした。2023年8月にMH370便の映像を見たとき、2014年の夏にドローンの映像を見た時のことがすぐにフラッシュバックし、自分が何を見ているのかわからなかった。今回は、国防総省/海軍のビデオに匹敵するように見えましたが、白黒ではなくカラーサーマルだったため、わずかに異なります。

それから、2番目のビデオ、衛星ビデオを見ました。私は2つの完全に同期した「ufo」ビデオを見たことがありませんでした。私はsubreddit /r/ufosで進行中の調査を始めました。おそらく毎日12件の投稿。Xの内容を増幅させる義務を感じたのは、分析があまりにも徹底的だったからです。』




 

 

 






ワープ😲




あなたはワープして見たいですか❓








ああ、台湾でも大問題なっているのか。



と言うか3年前にブログ記事に書いたので、



日本が台湾の人を56してるのは分かっていたことだ😨




3年前の記事↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 


 

 

 




日本は、



自国民も他国民も56しちゃってるけど、



誰が責任取るのかな❓❓❓








で、表題の件。




私、



ペットボトルの緑茶も、



ウーロン茶や麦茶なんかも飲みませんねえ。



農薬の話は有名ですから。



 

 

 





まあ、4ぬと言うより、



癌になり易い身体を作るんじゃないでしょうか。



あと内臓悪くしたり💀




結局寿命より早く死んじゃうのかとは思います。





『人を凶暴にし、子宮ガンをつくるネオニコチノイド系殺虫剤が、日本の茶葉から多量に、ペットボトルのお茶からはすべて検出され、市販のお茶に危険性があることが明確にわかった 
調査したのは北海道大学などの研究チーム。文部科学省などから資金援助を受けて実験を行い、論文をインターネットの専門媒体に発表した。

世界中で使用されているネオニコ系殺虫剤は、子宮への発ガン性、胎児への影響、神経毒性などが指摘され、 使用禁止や制限に踏み切る国や地域が増えている。

残留性が高くて使用回数を減らせるので「減農薬」として用いられ、多くの農産物に多量に使用されるようになった日本は、まだ規制の大幅緩和を進めている。』













 

 

 




ネオニコチノイド系殺虫剤はかなり危険ですね。



ペットボトルのお茶、焙煎されるとはいえ烏龍茶や麦茶等お茶類全般もかな。



これは避けた方が良いと思いますよ(日本は残留基準が大甘ですし)。



ごくたまに飲み分には良いけど、



頻繁にゴクゴク飲む代物ではないよなあ・・・・・



まあ、毒物ですね。毒。猛毒かも😨




娘や孫もこんなもの飲みませんよ🙅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ