お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕



朝の記事、




 

 

 




新米社長のマイ醤油と同じ、



イチビキさんの醤油をお使いの方や、



イチビキさんの地元の方からもコメント頂け、



使っている方が何人も居られることが分かりまして、



お仲間が多いこと嬉しくなりました😃






醤油仲間さんこんばんはです🤠




醤油は最低でも、



脱脂加工大豆が原材料名に書いてないモノを、



選んで頂きたいなあと思います🙇




 

 

 


 

 

 





醤油、酢、味噌、塩、



天然の良いモノを使いたいですよね😌







日本では報道しないが、



多極化が進んでいる😃










 

 

 








『速報:ジンバブエの新しい金に裏打ちされた通貨は、今日正式に一般流通に入りました。』


 

 

 






『これは、2023年5月に市場に登場したジンバブエの金に裏打ちされたデジタル通貨の写真です。

ジンバブエの金を裏付けとする債券「ZiG」は、今月初めの2024年4月に導入されました。』




 

 

 






世界第一級、超弩級のニュースなのにwww🤠



日本では全く報道されてないw😂





どんだけC・I・A様に支配されてるんだよ🤣









で、表題の件。




これにしたのは、



ここ数か月大きな災害が起きそうだと発信してきました。



そして今何かきそうで少し怖いです。



警告の意味も込めてそのような表題に🙇



最低限の備蓄とかですね。





 

 

 

 

 




 

 

 




このタイミングで、



このようなニュースが続くのですから、



要注意するのは当然ですね。



アメリカでもボーイング社告発の2人目が暗殺されました。



皆がおかしいと気付くのに容赦がない。



これはもう分かるように、悪事が分かるように見せてるわけですが、



災害も一緒。



やっていることを見せることもあるのです。



今回は主要人物が首都圏から同時に出てるわけですから、



首都東京は特に注意ですね。




 

 

 











 

 

 




仕込みは完了して駿河に戻って来ているようです。



つまり、やはり要注意。



特にGW中は気を付けて下さいね。



特に首都圏の方々🙏













2000年代から不自然に急増する、



震度5以上の大きな地震😨














こういうの脅しで使われてるって言っても、



殆どの人が理解出来ない。



日本の原発の警備を鬼畜シオニストのイスラエル企業が担ってるのも知らない。



お花畑のパ・ー・チ・ク・リ・ンだが、



我々は急な災害などにも対処出来るよう準備しときましょうね😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ