おはようございます!








今日もブゾーニのラカンパネラ、



貼り付けようとしたらエラーが出ます😭



載せられないのでこれはまたいつかと言うことで・・・🙏







今日から4連続休日出勤なので、



頑張って仕事に励みます💼



風邪も95%回復ですが、



まだ少し痰が出ます。



しつこいのでコロナですかね😅



PCR検査したこと無いので分かりませんが、



もし罹っていたら3回目の罹患かな❓



想像と言うか体感では。



コロナウィルスが存在しないという人も居ますが、



何かしらばら撒けれたのは確かです。





まあ、あと5%早く治さないとです😌






ダイヤモンド誌の中々の良記事です👍




 

 

 



 

 

 













このような記事が、




他の週刊誌、女性誌でも更に増えていくでしょう。



多くの人が日常的に目にすれば、



意識も変わっていくと思われます。







また暗・・殺なのか・・・・😨




『🧐米ボーイング社製旅客機「737マックス」の製造現場での不正を #内部告発 した関連企業の元社員が急病で死亡した。米紙シアトル・タイムズが伝えた。「予期せぬ急速に進行する感染症」を患ったという。

同紙によると、死亡したのは #ボーイング 社に部品を供給しているスピリット・エアロシステム社元従業員のジョシュア・ディーン氏(45)。持病や健康上の問題はなかったが、約2週間前に呼吸に問題が生じ入院。医師らによる治療が行われたが、30日朝に帰らぬ人となった。

ディーン氏は米航空規制当局に対し、ボーイング旅客機の製造ラインでの不正を指摘し、同社に対する訴訟で証言するなどしていた。

ボーイング「737マックス」をめぐっては今年1月、飛行中にドアが外れる事故があった。その後も様々なボーイング機で機体トラブルによる重大インシデントが相次いでいる。

今回の事案とは別に3月には、ボーイング社の組立製造基準の問題点を指摘した元社員のジョン・バーネット氏(当時62)が、遺体となって発見された。事件性はないとみられるが、バーネット氏も同社に対する裁判に証人として出廷していた。』




 

 

 




1人目の時も記事に取り上げたけど、



2人目も来たか・・・・・。



これは分かり易い、気付かせ案件❓



実は証人保護プログラムだったという可能性も無いことは無い。



これも米覇権衰退後はバラして欲しいと思う。







で、表題の件。





この添加物は、



新米社長も知りませんでした😲






ヘキサン





というやつなんですね🧐




 

 

 





原材料名に、



ヘキサンとは書かれていません😲





















脱脂加工大豆がいわゆるヘキサンです😨



かなり多くの醤油、特に安い醤油で使われていますね。



表向きヘキサンが残らないようにする、



が前提ですが、そんなもの信用してる人がコロナ毒チン💀💉も打つのです👹



逆張りしてないと病気にさせられ、



56される時代なのです😲





我が家も調味料は丁寧に選んで良い(と思う)物を使っていますが、



新米社長も会社にマイ醤油を置いていますけど、




















イチビキさんの醤油は、



国産原材料のみを使用していて、



味もしっかりして美味しいです😋



値段も手頃だしお勧めですよ。



もっと良い商品はありますが、



とりあえず新米社長はイチビキさんので満足です😌




皆さんもお醤油買う時は、






脱脂加工大豆



の石油溶剤に要注意です😲




新米社長も勉強になりました😌



それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ