おはようございます!








昨日も沢山のコメント、



本当にありがとうございます🙏



少しづつですが昨日頂いたコメントから時間を見つけて、



ご返信させて頂いています🙏



また本日も早出出勤なので、



軽めの記事で失礼しますね😌








昨日の明菜ちゃんの記事、




 

 

 





多くの方に読まれたようで、



嬉しい限りです。



コメントも、













鼻の穴の形がまるで違うとの、



指摘がほとんどでした。



昔からのファンの方はすぐに違和感に気付いたそうです😨



私が見てもやはりおにやっこさんが演じてるように思います。



本物の明菜ちゃんは今いずこ・・・・🤔







今、



たった今ヤフーニュース見たら、



速報で、











 

 

 






フジコ・ヘミングさんがお亡くなりになられました。



92歳との年齢にビックリ😲



まだ80歳代かと思っていましたので。



演奏についての評価は避けますが、



とても有名な方でした。



ご冥福をお祈り申し上げます🙏









で、表題の件。







ビルゲイツだけでも大変なのに、




 

 

 


 

 

 





日本人は、



アメリカからとんでもない、



食えたものではない食品を、



輸入させられ食べさせられています。



防カビ剤が食品添加物として認可されてる❓



初めて聞く話だ😨



流石鈴木さん、詳しい👏




 

 

 





アメリカから輸入されたものなど、



食えたものではありませんねえ😨



なんですか、



エストロゲン牛肉❓



 

 

 





全くアメリカの食品、



人間が食べるものではない🙅

 

 

 

(でも日本人は知らずに食べさせられている)

 




勿論日本産に問題があることも指摘してきたが、



少なくともよりアメリカ産を避けるべきと言うのが結論です。



輸入量からすれば特に肉類ですね。各種肉類。



表示見て避けるようにしましょう😌



お弁当にしても肉はどこ産かは表示しているはずです。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ