お疲れ様です🙇
















楽天市場の退店開始通知が届きまして、



今日から本格的に退店の準備に入りました。



DS三木谷氏ともお別れです😭



何となく寂しいですね😂



ただ、あと1か月は販売があるのでそれは頑張りたいと思います。





DS楽天に続いてスターバックス☕






 

 

 





添加物まみれの腐れ企業など、




潰れてしまえ😡💣👊







ファイザーも潰れてしまえ🧨🔥



 

 

 







そして皆さんにお知らせする、



重要なパブリックコメント





 

 

 




凄く短く設定されています😲





 

 

 





早めに意見を送りましょう。












 

 

 

 

 





このブログをフォローされてるなら、



必ず送って頂きたいです。



新米社長もどこかの時点で送ります👊



 

 

 








で、表題の件。




まあ軽くですが、



顎のラインとか違いますね。



多分本人ではないような気はします。



これは何案件❓気付かせ案件かな❓













 

 

 




椿鬼奴がやっているのではないのか、



と言う意見が圧倒的だが、



スチール写真をおにやっこが引き受けた可能性はある。



歌ってるのは本人ではなく別人ってことで。





 

 

 




では、本人はどうしたのか❓



これは神のみぞ知るです😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ