おはようございます!






今日から3日間ほど、



ブログの更新時間とか内容が、



いつも通りではなくなるかもしれないので、



ご容赦ください🙏





コメントのご返信も3日間は出来ない可能性が高そうなので、





ご理解下さい。



あれ、コメントの返しがないなあ😲



と思ったら、新米社長忙しいのでは、



と思って頂けたら幸いです🙇





今日4月30日から楽天市場退店準備開始です🛒



退店に至る経緯はこの記事で↓↓↓↓↓↓




 

 

 








退店日は5月31日ですね📅



手続きや楽天市場店のページの更新(退店案内)など、



やることが山積してるので、



病み上がりですがドンドン進めていかなければなりません😲



 

 

 

 

 

 

 






楽天市場での販売は、



発送期間も考えて5月20日から25日前後までを予定。



それと並行して時間的にまだ分かりませんが、



Qoo10とau pay マーケットに出店準備もしなければいけないので、



その手続きもしなくてはいけません。



まずは、Qoo10その後auでも良いかなあとは思っています。



Qoo10は既に担当者が決まっていて連絡も取り合っています😃



6月以降はヤフーショッピングとQoo10でまずは再スタートですね😌






まあ、そう言うわけで皆さま、



3日間ほど変則になりますが、



何卒宜しくお願い致します🙏







で、表題の件。





デマオブデマですか😨



言い切っちゃって良いのでしょうか😲
















『コロナワクチンで女性の生理不順、卵巣への副反応等は、日経新聞や日経ビジネスなども2021年夏の段階で取り上げており、厚労省データでも「卵巣出血」「卵巣癌」「月経異常」等のワクチン副反応が多数報告されております。

また、製造元のファイザーもラットを使った動物実験の報告書で、ワクチン内ナノ粒子成分が「卵巣に溜まってしまう」というデータを実際に報告しています。

つまり、デマでも何でもなく国発表データ・製造元発表データということで、卵巣への影響あり、女性の子宮や生理への悪影響があったという事が判明してしまいました。

コロナワクチン後、調子おかしくなったという女性の方いらっしゃいますか?

それ、ワクチンの悪影響かもしれませんよ。

使徒不明金12兆円をジャブジャブ使い、人気ユーチューバー等を扇動して「ワクチンは安全」という虚像を作り上げた国家プロジェクト。

もはや戦後最大の国家犯罪です。』






 

 

 





これに関して、



藤川氏の解説が分かり易い🧐



接種者さん非接種者さん全員に観て欲しいです🙏





 

 

 





ご本人↓↓↓↓↓↓





『・動画はくれまぐさんチャンネルのもの。なぜ非公開になったかはわたしは知りません。非公開になったことすら知りませんでした。みなさまから聞いてはじめて知りました。わたしも理由を知りたいです。

・科学的に正確な情報をちゃんと伝えることはとても大事なことで、それをもとに個々に判断するもの。よく分からないから不安になるので。ちゃんと知った上でどうするかは個々の自由ですが、科学的な事実を曲げることはできません。

・みなさまの判断の一助になればと、誹謗中傷リスクを負いながら、無償で協力しましたが、個人のドクターがリスクを負いながら公衆衛生のための広報をする形は、あまり健全ではないですね。』





 

 

 





>>>>>ドクターがリスクを負いながら公衆衛生のための広報・・・・




人564であるうえに、



間違っていながら訂正もしていないと、



この方本当に分かっていないのかな❓



ロックフェラー医療ってホントクズだなあと、



今改めて思いました😞



後追いしないんだよねこういう人達は・・・・。



だから余計に悪質だ😠




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ