こんにちは!






軽い風邪ですが、



今ゆっくり昼食をとっています🍱




夜には別に記事書きますけど、



夜載せきれない情報今載せますね😃






『「患者を安楽死させなければならなかった」:COVIDジャブが患者を「とても恐ろしく、とても早く死なせた」と医療内部告発者が語る

「何日もの間、患者は発作を起こし、どんな薬もそれを止めることはできず、最終的には......鎮圧せざるを得ませんでした」と医療コーダーは言う。

https://infowars.com/posts/they-kinda-had-to-be-put-down-medical-whistleblower-says-covid-jabs-caused-patients-to-die-so-horrifically-so-quickly/

「ゾーイ」と名乗る病院内部告発者は、2021年と2022年に実験的なCOVID mRNAワクチンを摂取した患者が経験した恐ろしい副作用と、医師がその副作用に対処する準備がいかに不十分であったかを述べた。

ゾーイは医療コーダーとして、患者の医療記録に含まれる情報を保険用のデータベースに転送している。

「mRNA注射が導入されるまでは、人間がこんなに恐ろしいほど早く死ぬことが可能だとは知りませんでした......正気の沙汰とは思えませんでした。

「最悪の場合は敗血症と呼ばれたが、即座に多臓器不全に陥るようなものだった。数時間以内に、肝臓、肺、腎臓...の機能不全で死んでしまうような...」。

"(注射被害者を)発見した救急隊員の記録の中には......体がすべてを拒絶しようとするようなものもあり、(中には)家族が30分前にそこにいて、1時間以内に死んでしまうケースもあった" ゾーイは、「見たこともないような発作を起こす患者がやってきて」、病院のスタッフが「そのうちの何人かをコントロールできなかった」と指摘した。

「患者は何日も発作を起こし、どんな薬もそれを止めることはできず、最終的には...安楽死させなければなりませんでした。彼らはそれを脳炎、あるいは脳症と呼んでいましたが、その後、コード化団体でさえ...(それを)COVID-19関連脳炎と呼ぶようになりました」とそのコーダーは付け加えた。

彼女はまた、これらの患者を治療していた医師たちは "困惑しており、点と点がつながっていなかった "と主張した。

「ワクチンによる傷害の可能性のある症状を知っていた私たちは、100%、今述べたようなことを経験しました。

しかし、そのような知識があるにもかかわらず、「医師は(患者に)そのようなことは決して言わない。脳卒中です。心臓発作です。血栓です。そして、その2つを結びつけることはないのです」。』





 

 

 




このブログで、



最も読まれた(PV)記事の一つが、


 

 

 




この記事ですね。



この方コロナ毒チン💀💉の猛毒によって、



頭蓋骨から脳が飛び出してしまいました😭



凄いロット番号の濃い部分に当たってしまったんですね🙏



表には出ていなくてもこういうこと、



他にもあると思いますよ。







そして温暖化詐欺ですね😲


















地球の大気中の二酸化炭素(CO2)排出が「地球温暖化」を引き起こすことはないことを証明する決定的な科学的証拠を提供しました。

査読論文。ヤン・クビッキ博士は、世界的に有名なポーランドの科学者グループを率いて、CO2排出量の増加が地球の気温に与える影響を研究している。

しかし、CO2濃度が高くても変化がないことがわかっただけでなく、二酸化炭素の増加によって気温が上昇することはあり得ないことも証明された。

クビッキ氏と彼のチームは最近、地球の大気はすでに二酸化炭素で「飽和」していると結論付けた3つの論文を発表した。この飽和状態は、CO2レベルが大幅に上昇しても、「温室効果ガス」が気温を上昇させないことを意味する。

Kubickiらは、飽和の結果として「排出されたCO2は地球の気温上昇を直接引き起こさない」と指摘して、彼らの証拠を要約している。

大気中の現在のCO2レベルは約418ppmですが、科学者たちは、400ppmを超えると、「CO2濃度はもはや温度上昇を引き起こすことはない」と述べている。













 

 

 



 

 

 





このブログでも、



これから寒くなると言ってきましたが、



 

 

 




この方も同意見です😲



これから地球は寒くなります🥶



今から、エスキモー体験をしておいた方が良いでしょう🐕🐕🛷





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ