お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕



もう孫達もお昼頃帰ったらしいので、



今日は残業も気兼ねなく出来ます🤡




まずは、



2度にわたってご紹介した、



YouTube:ハマちゃんねるさんの『後遺症との戦い』



恐らく最後となるが公開されていますので、



ご覧下さい👀



打って後遺症が出れば大変な苦労を強いられます。



今までのワクチンとは比較にならない頻度で出るのです😞






 

 

 







また、



福岡FBS元アナウンサー 浜崎正樹さん、


ハマチャンネル - YouTube
 

 

 




のチャンネル登録まだの方は、



ぜひご登録の方何卒宜しくお願い申し上げます🙏






それでですね、

 

 

 

後遺症の続きになり、表題にもなりますが、



これ鵜川さんのTwitterで少し前に見て取り上げようか悩んだんですが、



流石に19歳、



可哀そう過ぎて取り止めましたが、



この判定見て気が変わった😡



はやくこの




猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀




止めないとな😡






ずらずらと書いていくよ📝






『以前ポストした内容の重複になるが、製薬会社に勤めていた19歳の少年が酷いワクチンハラスメントにあって精神的に参っていたが、最後は社長に説得され渋々接種。その後亡くなってしまった。
彼の死は予防接種健康被害救済制度において認定を受けた。
本来ならワクチンハラスメントをしてきた者と社長を訴え謝罪をさせたいところだが、亡くなった少年は気持ちの優しい子であり、争いを望んでいなかったことから、大事にはしない方向で話はまとまった。
だからと言って、彼らは許される事をしたわけではない。
特に社長に関しては認定を受けた後にも先にも謝罪などない。
彼らは人殺しの助長をした。
したんです。
任意という名の、思いやりという名のワクチンで未来ある命を奪った事実。
悔やんでも悔やみきれない、身内の方の自責に苦しむ姿を
彼らはどう考え、生きていくのだろう。
因果応報が有るならば
必ず報いは受けるだろう。
望んでは行けないことなのかもしれないが、
報いは受けて頂きたい。。。』


 

 

 
















 

 

 






『製薬会社勤務19歳男子
2回接種体調悪かった為に3回目は拒否。ワクチンハラスメントで精神的に参り1ヶ月休職中、社長から直々に接種するよう電話あり、渋々3回目接種。
3日後大声をあげて突然意識消失。救急搬送。激症心筋炎起こし循環不全
脳が腫れて頭蓋骨から飛び出す(脳ヘルニア)
解剖でも劇的型心筋炎の診断だが、判定は「因果関係不明」
おかしく無いか?この男の子にとっては酷すぎる話。どこが因果関係不明なのだ。何だったら因果関係ありとされるんだ。打つ前は万が一の場合は保証されますなど言っておいて、実際はこれだ』



 

 

 


 

 

 

『しかも2回接種後、コロナに感染してるんですよ?感染の免疫も加わって、年齢的にもう2度と打たないで良いのに、国が年齢別に必要性を分けず、イデオロギー的に、一律全年齢層は絶対に打つべきで努力した義務、社会的正義とまで言い(WHOは10代は3回目ブースター必要な証拠はないと言っていたのに)社長もそれに従って、不正義な社員を正したつもりだったのだろう。他者へ感染させない効果などエビデンスも無かったのに、他者の為と言われた。

接種後不調訴えてたのに、心臓の検査はされてない。ワクチン接種後不調ならトロポニン採血、心電図を循環器内科で絶対に受けてください。』

 

 

 

 

 





この19歳の青年の件は、



予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会で、



報告が上がっているので事実だ😡






ふざけるな🤬






製薬会社の社長が殺人で訴えられないのは理不尽極まりなし。



広く拡散してもらって結構。



一般人にも多く知って欲しい話だ。



若い人は心臓を無自覚にやられてるんですよ。



世界で大規模に、複数の査読済み論文で明らかになっています。









 

 

 





19歳若人の死。



>>>>3日後大声をあげて突然意識消失。救急搬送。激症心筋炎起こし循環不全 脳が腫れて頭蓋骨から飛び出す(脳ヘルニア)





ご遺族どうされるか知らないけど、




社長の殺人罪だと思います😡




この理不尽な出来事、猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀、



広く知って頂きたいです🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ