お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕










死刑👹














朝の記事、


 

 

 





河野デマ太郎死刑の記事に、



沢山のリブログ本当にありがとうございます🙏



被害者になられた方々は、



彼に罪を償って欲しいと思っていることでしょう😭



 

 

 






『NHKが報じました。
このニュースの中で林官房長官は、午後の記者会見で「訴状が届いていないためコメントは差し控えるが、新型コロナワクチンに限らず、ワクチンには一般的に有効性のみならず、不可避的に生じるリスクがあること、健康被害については、予防接種法に基づく健康被害救済制度があることなどについて周知を行っていると承知している」と述べました。。。。

今更何を言っているんだ。
彼らはワクチン推奨の一手のみ!
危険を訴える有識者や国民に対して陰謀論者と言い放ったことは
無かったことには絶対に出来ない。
それならば今すぐ危険を促すことに全力で取り組むべきである!』





 

 

 




鵜川氏の怒り、



全くその通りです😌




国は、『この毒を打って集団自決せよ😠』



そう言って、




1994年国際人口開発会議カイロ条約人口削減を実行しました👿




不要な人間の削・・減と不妊です😨




これもいずれ暴露されなければいけません。



これは裏の話ですが、



表の話でもコロナ毒チン💀💉のネガティブ情報を、



最初から隠蔽してきた政府、御用学者、医師、💩マスゴミ共には、



鉄槌👊が下されることを願っています😌







こ、こ、これは・・・😨



映画の一場面のようです😱




『信じられない

ブラジルのリオデジャネイロで、女性が高齢男性の死体を銀行に持ち込み、1万7000レアル(3400米ドル)の融資を受けようとしたと地元ブラジルメディアが報じた。』



 

 

 




今だけ金だけ自分だけ🤑



世も末です😞







で、表題の件。




河野デマ太郎で盛り上がったので、



もう一押しコオロギ太郎でwww














 

 

 





河野太郎がジョンソンエンドジョンソンだけに言及してたの、



よく覚えているよ😲





あれ❓



これ記事にしたよな🤔






あったあった、



 

 

 




タイトルは、



【河野デマ太郎『今も劇薬コロナ毒チンでの死者0。CDCも0と言ってる。死者0安全毒チン。文句ある』】




そのまんまやww




2年前のですが良かったら見て下さい😃




すーさん(須田睦子さん)の件や、




やはり河野デマ太郎をギロチンへの件にも言及してる、



中々良い出来栄えの記事です😌




コロナ(偽パンデミック)批判、コロナ毒チン批判、



訴え続けて、



丸4年📅




今後も訴え続けます📢👊






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ