おはようございます!








昨晩残業して帰ったら、



いきなり嫁さんが、




『大きな地震来たよ😨』




って大声を上げたので、



揺れたのかと聞いたら、



ここじゃなく四国九州の方だと🗾



テレビつけて極悪🐶HKを観てみたら、



ちょうど大分県が映っていて、



フォロワーのREIさんのとこ大丈夫か❓と思ったのですが、



九州より四国が大きかったのですね😲



四国九州のフォロワーさん大丈夫でしたか❓



大地震には気を付けてと今年発信し続けてるので、



準備は大丈夫だとは思いますが、



今一度再点検よろしくお願いいたします🙏



もっとデカいのを想定してるので、



数週間分の備蓄は最低しておいて下さい🙇




 

 

 

 

 

 




 

 

 




関東、東海地震も要注意ですね。



首都直下型地震は、



出来たら避けて頂きたいです🙏



 

 

 

















で、表題の件。




この地震が、



ちょうどコロナワクチン薬害集団訴訟の、



ちょうどその日に起きた😲


 

 

 





怪しさ満点ではあるが、



広く知らせるために今日も書く📝








【主文】被告人河野太郎を死刑に処する。






あの河野デマ太郎も、



何と訴状の中に入っていたのだ😲



鵜川氏、青山氏、



いい仕事をしている👍












 

 

 










河野太郎が、



証言台に立つ可能性があるわけだ😃



これは国家賠償請求だから、



河野デマ太郎が死刑になることは無いが、



大薬害がバレた後は別に裁判が起こされるだろう。



そっちが本命、



殺人罪なら死刑もあり得るわけだが、



その前に怒り狂った庶民による私刑が待っているかもしれない。





ムッソリーニみたいに😨










河野太郎が死・・刑になるのは賛成、



当然だが医師会の連中も同罪だ👹



死刑って物騒な言い方だけど、



過程結果を鑑みれば同然ではないでしょうか😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ