おはようございます!






東京中野、



今さっき見たらもう桜は完全にないですね🌸



今年は桜もあまり見れず当然花見も無し・・・。



忙しいかったりももこのことだったり、



ここ半年大変だったから、



来年は落ち着いて花見もしたいものです😌





今年金融崩壊したら、



それもまた雲散霧消と消え去るのでしょうが・・・😅









おおおおお🤓





な、な、なんと😲





クラウスシュワブ入院だぞ、おい😎













 

 

 





マジかよ、おいおい😃



赤飯炊こうかww🍚



地獄の門番がお待ちかねだぞww















そしてその輩の手下が、



日本の防衛を司っているんだよ😲





【上川外相 イランの攻撃を強く非難】



 

 

 








 

 

 




この上川が日本を売り渡す売国奴であるのは明らかだ。



こやつを次の総理大臣に、などと支持してる奴ら、



またそいつらも売国奴である👹



知らないでは済まされない。



今まさに日本の分岐点。



一人でも気づいて欲しいと願うばかりです🙏







で、表題の件。





タイトル通りだな、



昨日の岩田健太郎の記事は、



皆さん驚かれたでしょう❓



 

 

 





超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を、





安全だと豪語していた岩田健太郎の信者さんが、



信者さんのお子さんか、



憤っていましたよ😡





 

 

 




岩田健太郎にもこのメッセージ、



届いてるとは思うが、



彼が工作員なら当然無視されるだろう😲



 

 

 





だから薬害がバレた後は、



こういったTwitter(X)のポストなどを、



魚拓など取って(撮って)おいて、



個別に裁判を起こして欲しいものです。



欲しいと言うより、許せないと言っているなら、



親の仇打ち、



当然訴えるべきですね👊





それにしても岩田の物言いは酷いもんだ😠




 

 

 

 

 

 

 





クラウスシュワブも岩田健太郎も、




地獄行きだよ👹





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ