お疲れ様です🙇







今日は朝ももこを動物病院に連れて行って😽
















お昼過ぎに会社に到着🚌



少し始業が遅くなってしまったので、



本日20時からのお買い物マラソン急ぎ準備のため、



軽めの記事で失礼しますね🙏






イランVSイスラエル



朝の記事でこのレベル以上にはならない😲👍



と断言しましたが、




 

 

 

 




やはり寸止めです😂

 

 

 

せいぜいこのレベルが後数回ある程度でしょう。





このブログ読んできた人は分かりますよね。



ネタニヤフはもう既に別人が演じていて、



意図的にイスラエルのシオニストを弱体化させている。



そして偽ネタニヤフは水面下でプーチン閣下とも繋がっている。



イランの後ろ盾はロシア様



ネタニヤフイスラエルとイランがガチで戦うはずもない😲



完全に、





プロレスです🤼





イスラエルシオニストを弱体化させ、



バイデンアメリカの弱体化も露呈させ、



非西側、中東勢の結束をコッソリ強化する💪😎✨




毎度お馴染み、



いつもの軍事オペレーションの一環。



今年は歴史の転換点の年になってきていますが、



日本人はダメな物にはダメだとしっかり主張し、



冷静に物事見ていきましょう👍




日本時間の16日だっけな、



アメリカでヤバイデンとイラクの首相スダニが会談するの。



表向きは防衛の問題で会談するらしいが、



ホントはイラクディナール(通貨)の再評価だと裏では言われている。



そんな時にこの大きな攻撃があったと・・・。



偶然ではないだろうね🤔




何か分かれば追ってブログ記事に書きます📝









で、表題の件。




コロナ初期の段階から、



テレビでほざいたこと言っていた、





岩田健太郎🤯













この低レベルな人間が、



生意気なこと言ってますぜ😲



 

 

 










雑魚が福島先生に茶茶を入れてるわけだな😡



 

 

 

 

 

 





そうじゃねーよ、バ・カ岩田😡




おめーが福島先生と公開の場で討論しろよ📣




簡単に答えが出るじゃねーか💢




福島先生も井上正康先生も討論上等ですよ!




なんでジャーナリスト相手に息巻いてんだ、この医師は😠





ダイヤモンドプリンセス号からつまみ出されたお前が言っても、



説得力はないが、



真にプロフェッショナルと討論してみせろ🤬





低レベルなXのポスト見て、



記事にしたくなりました😌




まだこういう男居るんですね。



まあ、どっかからお・金🤑出てるのかな❓



工作系の😂



じゃないと今どきこんなこと言えないよね🤣




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ