お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




今日は東京春の嵐🌬️💨🌀💨



突風で🌂折れちゃった人何人も見ました😲



ただ生温かい暴風。



もう寒くなることは無いかな。




そうそう、孫も今日始業式で、



新2年生と3年生🎒



楽しい学校生活を送って欲しいです😊











う、う~~~~む😞




これは新米社長も少し考えさせられる😢











 

 

 





新米社長の3日前の記事でも、



こう書いた👀



 

 

 







『阿部雅龍さんは任意のコロナ毒チン接種で、


同意書にサインしているので、


自らの意思で天国に旅立たれた😭


でも冒険家って命懸けてるんだよねえ❓


命懸けてるとはいえ、


冒険で亡くなるのではなくコロナ毒チン💀💉で亡くなるのは、


本望ではないと思う😢』







超スーパー猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




の危険性を広く周知させつつ、



亡くなった方に配慮する書き方は、



これが限界だというのも分かっているので、



中々難しい問題だと改めて感じた😞




公開されてる情報ですら、



これが新型コロナウィルス同様意図的に前もって造られたのは、



もはや調べてる人には常識だからである。



 

 

 

 

 

 




単純な話なんだけど、



前もって用意されてたんだから良いモノのはずないだろ、



と言う話を分かってもらうのにも一苦労で、



3年半たってもまだ終わっていない😵





だから広めるため多少キツイ言い方も許して頂ければと、



思う次第です🙇









で、表題の件。





最後は更なる文春の暴露が出たから、



小池百合子で👹






 

 

 


 

 

 






もちろん卒業などしてるはずもない😫




 

 

 





タイトルの件だが、




もう3年以上前に書いた記事で紹介したが、




 

 

 




小池は、



カイロ大学スパイ養成枠の、



【アラブ国以外の有力国の若者を優遇する枠】を、



ムハンマド・アブドルカーディル・ハーテムの推薦で、



無理矢理ねじ込んで貰った😲



普通に挑戦したら🐴🦌なので通るはずもないから😨




小池は入学もインチキ、



卒業もしてないし当然首席も嘘😵



出鱈目な人生と言うわけだ。




出鱈目でここまでのし上がったのだから、



やはりカイロ大学でのスパイ養成と言うのは優秀だったとは言える。



スパイ枠なのでカイロ大学も声明で『卒業した』と言うのは当然であろう。



スパイ枠で騒がれない、波風立てたくはないからね。





と言うわけで、



小池百合子がスパイwwであるのは知っておいて欲しいなあと、



新規のフォロワーさんにはね。



その為記事にしました😌



とは言え、日本人、



こういう事実を知らされてもチンプンカンプンだろうなあ・・・・・。



思考停止だからね人口の95%以上は。



また小池を応援する可能性もあるわけだ😅





ホント覚醒させるのはコロナ毒チン💀💉同様大変である😵





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ