おはようございます!






今窓を開けたら、



ドンヨリとした曇り空で凄く寒いです。



そんな中救急車🚑のサイレン音が・・・・。



昨日の夜から3台目😫




まだまだコロナ毒チン💀💉被害者さんが出ているようです😨












 

 

 




工作員のコミュニティーノートは無視しましょう😁



大量に超過死亡が起きてるのは事実なのでね。



コロナも流行ってないのにさ。



そして接種者皆身体に時限爆弾が埋め込まれている😨












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも紹介したディディエ・ラウルト博士。

 

世界的な超大物感染症専門の医師。

 

 

 








怖いですねえ😨  恐ろしいですねえ😱



時限爆弾ですから、



爆発する前に除去しなければいけません🙅



解毒して下さい、



長期に体内で作られ続けるスパイクタンパクを、



排出して下さいと言ってるのはこの為です。



手遅れになる前に解毒を🙏








そして、解毒が間に合わず天国に行かれた方の表題の件。





 

 

 













 

 

 







『2023年8月、体調不良を訴え脳腫瘍が見つかり、翌9月に神奈川県内の病院で腫瘍の摘出手術を受けた後、翌年2月より秋田県内の病院に転院の上で治療を受けていたが、2024年3月27日に秋田市内の病院で死去した。41歳没』






年齢、



接種時期などを考えると、





超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




の可能性が極めて濃厚だ😨



高確率と言って良いだろう・・・・。



阿部雅龍さんは任意のコロナ毒チン接種で、



同意書にサインしているので、



自らの意思で天国に旅立たれた😭





でも冒険家って命懸けてるんだよねえ




命懸けてるとはいえ、



冒険で亡くなるのではなくコロナ毒チン💀💉で亡くなるのは、



本望ではないと思う😢






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ