おはようございます!






今日の朝は少しだけ肌寒く感じます。



久しぶりですね、こんな感じは。



お昼の最高気温が14℃🌡️



昨日まで薄手1枚でしたが、



今日はもう一枚羽織って出勤です🧥






海外のニュースですね🧐





 

 

 




世界金融崩壊後、



もっとも重要な国の一つになるのがイラク、



とだけ言っておきましょう😃








ハリウッド



幼児人身売買大事件😨



 

 

 




大物俳優のアシュトン・カッチャーが、



捜査により人身売買での召喚状が出る見込みのようだ😲



あの、アシュトン・カッチャーですよ🎬












 

 

 

 

 

 





ちなみにアシュトン・カッチャー



 

 

 





表向きは人身売買撲滅運動、



ハリウッド俳優の急先鋒です😲



ですから、



如何にハリウッドがどす黒い世界であるのか、



これで分かりますよね。



腐った人間の集まり、と言っても良いでしょう。



 

 

 





こいつらが幼児人身売買を主導してるということです。





ペド野郎どもに鉄槌を👊









で、表題の件。




昨日見たんですけど、



やっぱ載せなきゃダメでしょうねえ😲



 

 

 




新米社長の所も、



作ったり売ったりしてるところです😅



低能・・・・と言うことでしょう😨





川勝が差別主義者であるのは、



このブログで散々指摘してきた👎



 

 

 

 

 

 




差別主義者が辞めるのは悪くないが、



よくこんなのを静岡県民は当選させてきたなあ😲



と言いたいころだが、



このブログのフォロワーさんに静岡県民の方は多いんだけど、



川勝は自動車スズキの労組の応援で当選してるようなものなので、



一概に県民が悪いとは言えない。



次の選挙、労組とは無縁の庶民派が当選してくれること、



願うばかりだ。



良い候補者出ますように🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ