おはようございます!






フォロワーの皆さま、


昨日は沢山のリブログ、Twitterでの拡散、


他の方に声を掛けて頂いての拡散協力、


本当にありがとうございました🙇


大変な力になったと思います🙏



とは言え、


状況はまだ切迫している模様です😢


 

 

 



断水の地域が拡大しています😢



FNNの報道は昨晩遅い時間のものなので、


今日今現在拡大中と思われます。


 

 

 













やはりかなり切迫しています。


それで、昨日も静岡・川勝知事が 災害派遣要請をしてないのはどうして❓

と思っていましたが、今調べても川勝知事は自衛隊に災害派遣要請をしていません😲


まさか、川勝が当選したのは浜松市のおかげで、静岡市(清水区)には嫌われているので、とかは関係ないよね❓


 

 

 





ま、ま、まさか😨


静岡市は自分に弓を引いたから、取り合えずギリギリまで傍観して、


4者がでて、さて動くか・・・・・とかはないよね😨


でも、もう既に出すべき災害派遣要請がまだ出ていない・・・・。


後で問題になるでしょう。

 

 

 

 



取り合えず私が出来ることは、微力ながら情報の拡散。














 

 

 




皆さま引き続きご協力宜しくお願い致します🙇



もう仕事出るのでこれにて失礼しますが、


早く自衛隊に災害派遣要請がなされ、


救助、水防、医療、防疫、給水、人員や物資の輸送が速やかになされることを望みます🙏





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ