お疲れ様です🙇







少しだけの残業前のコーヒータイム☕




お買い物マラソン明日までなので、



今日明日明後日が忙しさのピーク😵



本日も軽めの記事で失礼いたします🙏






あくまで表向きのニュースだけど😃




 

 

 




世界中からの嫌悪感を引き出すのが、



イスラエル首相ネタニヤフの仕事。



作戦とは言えそれでもやっぱりガザの人々のことを思うと、




 

 





子供の餓死者も増えてるし・・・・😭




早く終わって欲しいと願うばかりです。






 

 

 





朝上げた記事の続きですが、





『ショーン・ディディ・コムズの隣人は、ディディが深夜にバスの荷で未成年者を家に連れてきたと主張』



 

 

 








子供を喰・・・・・・べてたんでしょうね😨



この事件エプスタインと繋がっています😃



この事件を摘発するから、



エプスタイン搭乗者リストの公表が、



遅くなっているのかもしれない(恐らく重複している)。



大半のセレブは今焦っていると思う😂



子供喰・・・・・ったことあるセレブは特にね😨





ハリウッドセレブがおこなう悪魔崇拝儀式。





スピリットクッキング




これに参加すると裏切りは認められません😱





何となくこの名前覚えておいて下さい😌









で、表題の件。






二枚目俳優の辰巳拓郎さん。



以前も素晴らしい発信していたと思います。





 

 

 




今回もさり気なくですが、



良い発信をされています😌




 

 

 




辰巳さんが引用した記事がこちら↓↓↓↓↓↓




 

 

 






>>>>>健康被害と製品の関連は現在調査中だが、昨年7~10月に製造した紅麹の一部に想定しない成分が含まれ、原因となった疑いが強いとみて分析を急いでいる





(。´・ω・)ん?




想定しない成分❓





コロナ毒チン💀💉 じゃないのか😅




主に皆さん腎疾患なんでしょ。




劇薬コロナ毒チン💀💉のスパイクタンパクも、



腎臓に蓄積するのは既に証明されていて事実である。



ゆえに腎臓が炎症を起こしかけていて紅麹がトリガーになったんじゃないのかい❓





こういう見方を隠すために💩マスゴミも必死なのかもね😲





 

 

 

 

 





原因はコロナ毒チンの可能性もあり。



当ブログの見解です😌




辰巳拓郎さん毒チンに関して、

 

 

 

さり気ない良い発信ありがとうございます🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ