おはようございます!





東京なんですけどね、



昨日午後からの雨で、



完全に空気が入れ替わりましたね。



今涼しいと言うより肌寒いです🥶



嫁さんを🤧引かないようにさせないといけなですね。



皆さまもお気をつけ下さい🙏





それと、



昨晩の記事の、


 

 

 



首相官邸のホームページ



毎日公表している、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀接種回数



2023年5月10日の分、



今朝7時半現在まだ公表されず更新されていません😲


やはりちょっとおかしいですねえ・・・🤔




vaccination_data5.pdf (kantei.go.jp)




一昨日時点で、


 

 

 



藤江さんも追いかけると言っていたので、



唐突に止めた❓と言う感じです。



どうなるかしばらく見ていきましょう🧐




それに少し関連して、



アメリカフロリダ州は、



ほぼ完全に悪党WHOの影響を受けなくなった、



と言って良いのかもね👏



>>>>・Covid19検査、マスク、ワクチンの強制から永遠の保護を提供する。またmRAワクチンと緊急使用許可ワクチンの義務化に対する保護も提供する ・医療者に対してはCovid19治療に対する処方の前に患者からの同意を得ることを求める



 

 

 

 

 

 




テキサス辺りもやるかもね。


でも、テキサスは独立しちゃうからそれはないか😂








で、表題の件。



辰巳さんは割とマトモな発信をしてきたけど、



芸能人が接種を勧めてきたのも事実だよね。











武田玲奈もやってたな😡







それでタイトルだが、


 

 

 



繋ぐ会を退会されたすーさん


が、すかさず、


 

 

 



当たり前の反応。


芸能人も仕事とはいえ、


悪事に加担したのは明らか。


加担して気付いた人は反省等表明して欲しいものである。


この人のように接種直後ぶっ倒れたのに、


必死に否定に走るのは哀れでしかない🤷



 

 

 



ホント憐れだよ、



>>>>「私が接種したmRNAワクチンに関しては、脳出血の頻度を増加させないことが多くの研究で分かっていますので、接種された方はご安心ください」と呼びかけた。




治験中で実施したばかり(mRNAは過去全て失敗)の毒チンにそんな知見あるはずないのに、


 

 

 




保身含めて必死になる姿が痛々しい(>_<)






芸能人も声を上げよ😲📢




今なら小さい子、



乳幼児接種には慎重に!!



と、



そのくらいSNSでも良いから発信して欲しいものである📣



このブログ見た芸能人の方々、



同意されるならそのくらいはして欲しいと思います🙇🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ