おはようございます!










グラグラ😨






うわああああ😲






地震で飛び起きた新米社長です😌





新米社長の家はマンションの上の方なので、



揺れを大きく感じます。



飛び起きちゃいました😫



震度4の体感です。



 

 

 





 

 

 





皆さまも重々お気を付けくださいませ🙇







フィリピンで超過死亡を調査するというニュース、



 

 

 




以前紹介しましたし、


今調査中ですが、



今度は議会が承認して超過死亡を調査すると😲





オーストラリア議会が決定しました🤓👏




 

 

 




大きくなってきています。

 

 

 

勿論オーストラリア議会も猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を、

 

 

 

疑っているのは明らかです🍄



初夏~秋までには様々なことが分かるでしょう😃



責任問題も出て来て騒動になるかと。



中々見ものですね👀






凄く真っ当なご意見🙏



 

 

 





溶解する人は、



コロナ毒チン💀💉打ってウクライナを応援してる人だけにして欲しいです😅







で、表題の件。





この皮膚科医さんは気付いていて、



教えてくれてるんですね😲












 

 

 




これで解毒の仕方まで教えてくれていたら、



本当に完璧なんですけどね。




 

 

 




皮膚科医さん達は。



恩恵を受ける前からかなり気付いていたようです😲



2年半前の記事ですらこれですよ🤓



 

 

 





他科の医師達をめった切りです😅



一般のお医者様、開業医さん達が、



気付いているならですね、



町医者として市井の人びとに尽くして欲しいなあと、



正直思います。



関寛斎のようにね😌



 

 

 




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ