皮膚科の勇者の皆さんが怒っております😠😠😠














流通を止めちゃうってことは、 効く  ってことですよね(笑)。分かりやすいです。家畜用のイベルメクチン飲めば身体もおかしくなりますが、人用のイベルメクチンを体重に合わせて服用すれば効果てきめん。コロナ茶番終了です。ヒドロキシクロロキン(HCQ)の服用でも同様です。HCQも特効薬と言って良いでしょう。亜鉛も一緒に摂るとさらに良いと思います。



PCRのインチキ数字、単なる陽性者を感染者として発表し続けてる法律違反。政府も行政もマスゴミも💩ばかりです。それをこの皮膚科医の方は的確に指摘されています。冷静に考えればミドリムシでも理解出来ることです🦠🦠🦠





そして、皮膚科医の猛者達が熱い議論に・・・・。














『実は感染症内科医ってウイルス感染をよく知らないんじゃないかと思いました』『何で安全なイベルメクチンを試さないんだ?』→→『感染症内科医は皮膚科研修したほうがいいよマジで。上から目線だけど本音なので謝りません』



まあ翻訳すると 『ど素人ばかりだからコロナ茶番になっちまったんだよ!!バカタレが💢!!!』 と申しております。



ついでに猛者たちは、分科会もど素人だとお考えでしょうね。噓八百おじさん じゃなかった8割おじさんとかは鼻で笑われていると思いますよ。当然ですね。全て外れていますから。



まだまだ猛者達の怒りは続く、




『町医者がみんな声を上げれば、少なくとも医師会はグヌヌってなったはず。。はあー』

『日本の医師会上層部はダメダメだけど、(長尾Dr曰く)末端会員からは声が上がってるので,もっと組織化できたら良いのに、と願わずには居られません。』

『抗体検査にあまり触れない点、細胞性免疫を無視する点も疑問でした。抗体検査からは75%の人が交差免疫を持っており1波以外はケースデミックであることがバレたくなかったんだと思います。』




コロナ茶番をめった切りです(笑)。痛快 👍👍👍




そしてそして最後の締めは、私が主張し続けてきた、












『ワクチンで自然免疫を破壊しなければ、もう十分な免疫ある!!!』



そう日本人は、インバウンドで中国人が持ち込んだ新型コロナの初期武漢S型・K型に暴露済み。


このブログ読まれておられる方皆さんも、既に新コロ対応の獲得免疫は持っています。


ですからこの点からも、絶対に最凶コロナ毒チンを打たないでというのはご理解下さい。毒物毒チンによって獲得した自然免疫が壊されてしまい、抗体依存性感染増強(ADE)を引き起こしてしまいます。デルタもラムダも自然免疫で戦って下さい。余裕で勝てますし、基礎疾患あったり気持ち的に心配な人はイベルメクチンで簡単に抑え込めます。お持ちになっていればと思います。



少し長くなりましたが、最近の記事をお読みになればわかるように、打った方が危険です。コロナ毒チンの中和抗体は直ぐ減りますが、獲得免疫は常にブーストされますので最強です。しかも自然にしていればいいので面倒もありません。


ですから、打つ打たないの判断は急ぐ必要がありません。


毒物毒チン打った人がバタバタ倒れていってから判断されても遅くはありません。



まずは賢明はご判断を。



それでは。・・・・残業ですので 🏃🏃🏃🏃




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ