お疲れ様です🙇






今日は遅くまで残っての仕事になりそうです。



軽くですが残業前のコーヒータイム☕






気になる・・・🤔



 

 

 





スーパーも競争で閉店する所も増えてるけど、



激安食品スーパーは逆に伸びている。



顧客の購買がそちらに向いているということだね。



自公政権のままだと今年も益々国民は貧しくなる。



政権交代待ったなしの状況です🤡



と言うか投票用紙計数機ムサシに負けないほど、



圧倒的差を付ければ自公は負けます😎



今年いつ解散なるでしょうか・・・・。







血圧ある程度高くても問題ないですし、



140とか150くらいは健康です😃



テレビで言っている130以上の130なんて、



普通だと思いますよ。平均的で健康なのではないかな😄





コレステロールも同じです。



ある程度高くないと📈












 

 

 




コレステロール値基準よりやや高いなあと感じたら、



それが普通で健康的な身体、と思えば良いのではないでしょうか😃👍




お話されてるのは、



国内免疫学の権威、順天堂大学の奥村康先生ですね。



奥村先生が、当ブログで名前が最初に出たのはもう3年前ですか😲




 

 

 

 




常に正しいことを話される奥村先生。



薬を完全に否定はしない当ブログですが、



飲み過ぎ、依存は命を縮めるだけです。



必要な時だけ頼るようにしましょう💊








で、表題の件。




奥村康順天堂大学特任教授も、




コロナ毒チン💀💉は不要だ!!🤓📢



と最初から言っていました。



奥村先生は人体のT免疫細胞で新型コロナウィルスを封じられると、



断言されていました(1度でもコロナ毒チン💀💉打てばそれも無駄になるのです)。



逆説的に3年前から打てと言ってた輩はと言うと・・・🕵

















全員重要指名手配犯のようですwwww🤣




 

 

 





こうやって並べると分かり易いですねえ😃



他の医師などもあの時はしょうがなかった、



とか言っていますからww。



酷いものです😞





本当に氷山の一角、



恐らく1000分の1しか表に出てきていないだろうに、




 

 

 





それでも物凄い被害です😭



早く気づかれて、もっともっと多くの方に申請して欲しいし、



それを阻む複雑で大変な申請作業も、



もっと簡素化して欲しいと願うばかりです🙏





それでは。





(PS:亡くなられた山本陽子さん突然の心不全だったそうです。アレ💉しかないですよね😭)
(山本陽子さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏)






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ