残業前のコーヒータイム☕


私は昨年の8月から、日本は新型コロナに対する免疫は出来ているので、自粛もマスクも必要ないと主張してきましたが、

アメリカのジョンズ・ホプキンス大学医学部のマーティ・マカリー博士は、『アメリカ人の半数以上が、新型コロナウィルスに対して自然免疫を獲得している』と発表したことを、OANが報じました。

任意での接種は否定しないが、強制は絶対にダメだとも話されていて、ワクチンに依る免疫より自然免疫の方が遥かに優れてるとも述べています。至極真っ当で、日本の免疫学の権威 奥村康 順天堂大学特任教授も去年7月に全く同じことを仰っています(奥村先生も日本人は集団免疫達成で間違いないと言われてます)。

皆さん分かって下さい。このコロナ茶番を。

で、朝の記事でもこのワクチンで不妊になる可能性が高いと書きましたが、


>>>>>>>新型コロナワクチン一般接種5000万回、6月に確保 職場・大学でも21日から:日本経済新聞


12歳以上に打たせようとしていますが、大学生の女子にはもう間もなくです。

何とか止めなくてはいけないので、朝の記事やこの記事を拡散いただければ幸いです。若い人にSNSで知ってもらいたいです。

老人のワクチン死より不妊の方が1万倍重要なので、宜しくお願い致します🙏🙏🙏

(ちなみに私の母親、私が何も言う前に打たないと決めていました。手のかからない母ちゃんで助かった)



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ