お疲れ様です🙇




東京は今も雪が降っていますが、



湿った雪で東京では積もりにくい雪質です。



でも徐々に降りが強くなり始めて、



積もり始めました😨



このままあまり積もりませんように🙏



そして寒いです🥶




鍋が食べたいです🍲😋









世界一:プーチン閣下🥇




世界最下位:ゴムキッシー岸田総理🤢













 

 

 

 

 






ゴムキッシー断トツのビリが笑える😂



しかし今国壊しをやってる最中だから、



これ正しい評価と言えばその通りで、



実は良い事なのです。



 

 

 




保守王国群馬で、



投票率が低いのに、



反自民候補が圧勝🏁



岸田総理の望み通り、国政選挙もこういきましょう👍







広田レオナさん、



癌闘病中にも関わらず、



劇薬コロナ毒チン💀💉3回打ったんだっけな❓確か😨



もうダメかもね😫









 

 

 





ちょっともうこれ厳しいよね。



色んな意味で。



任意だけど、自分で自分を56してしまってるわけだ・・・・😭









で、表題の件。





ミス日本審査員と不・倫していた目尻しわしわカロヤンハイ🐸











私は彼女がミス日本のタイトルを辞退するのが当然と言ってきた📢




 

 

 





それは利益相反があり、



キチンと審査されてない可能性があるからだ。



既婚と分かっててミス日本審査員と付き合うとか、



頭の中身もおかしいのではと思っていたが、



なんとこのカロヤンハイ🐸





ネオナチ並みの差別主義者であった😲




ひでーひでー、あーもう酷すぎる😫




差別主義者が、優生主義者が優勝者なんですよ😲

















そしてカロヤンハイの本性↓↓↓↓↓↓

















この女狂・っ・て・い・る・な🤯




優しい心一つも持ち合わせていない気・狂・いの女がミス日本❓



これ人種は関係ない。



差別優生主義者は大会にすら出てはいけない😡





やはり石本さんが、











優勝するべきであった😌



ミス日本事務局が、


 

 

 




正しい判断されることを期待する🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ