おはようございます!







休日出勤の朝ですが、



しとしと弱い雨が降っています🌂



今時間別予報見たら昼には晴れてくるのですね🌞




但し、明日の夕方前から雪マークで夜中は本降りみたい⛄



積もるのは勘弁して欲しいです🙏






それと昨日のタイのCM。



思いもよらず大きな反響。



皆さんこういう話にグッとくるのですね😢



私もさっき再度観て泣けてきました😭



新米社長、志士仁人ではありませんが、



そういう気持ちは持っていたいと思いました😌









な、な、なんと😲




タッカーが、



偉大なるプーチン閣下にインタビュー❓❓❓❓❓❓






『タッカー・カールソンは、ウラジーミル・プーチンにインタビューするためにモスクワにいる。Xで無修正。アメリカの陰の政府とバイデン政権は、プーチン(西側で最も検閲されている男)が彼らのプロパガンダと嘘を暴露するので、パニックモードになっているに違いない。』


 

 

 




物凄いviewを叩き出すのは間違いないだろう。



私も早く観たい、聴きたい😃






こっちは長いので、



私も時間のある時観ます。



とても有意義なシンポジウムだったようです。











 

 

 


 

 

 

 

 




日曜日、



時間のある方観て下さいね🙏







で、表題の件。





ミス日本の審査員と付き合っていた人物が、



ウクライナ人が優勝してしまったのですが、



利益相反でちゃんと審査されて無かったんじゃないかと、



昨晩思い見直したら、



もっと優勝すべき人が居て安心した😃













 

 

 




全員見たが、



2番が断トツで良い🥰👍



関西大学商学部商学科2年の石村彩華さんだ。



20歳。




カロヤンハイより綺麗で日本代表に相応しいと思った。













ウクライナ人批判で申し訳ないが、















目尻しわしわじゃないかあ😨




石村さんには勿論ミスロシアにも歯が立たん👊












 

 

 

 

 




ミスロシア恐るべし😌




ブログの結論としましては、



審査員と付き合っていたウクライナ人は優勝を辞退し、



準ミスの石村彩華さんが世界大会に出場して戦って欲しいです🙏






辞退辞退🙅



利益相反利益相反👹





石村さん頑張れ💪😎✨





今日は新米社長の美についての想いを語らせて頂きました🙏







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ