お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





参政党は全く追ってなかったのですが、



現代表の神谷氏は中々凄まじい人物みたいですね😅



 

 

 

 

 

 

 

 

 





女性の秘書さんが自殺してしまったのは本当のようで、



神谷氏はその直後海外旅行❓シンガポール❓で遊んだみたい。



年末年始ですかねえ。



肝の据わった代表ですw😅



正直彼が代表なら党勢を伸ばすことは出来ないでしょう。



 

 

 





やはり、泉房雄さんに期待ですね💪









24歳に、31歳😭



まだまだ将来があったのに・・・・😢












 

 

 




しかしこんなのは、



氷山の一角でしかない⛰️



 

 

 




改心してくれる医師様が増えますように🙏









で、表題の件。




こういう人間性の人は、



コロナ猛毒チンの推進派、推奨派であろうが、



コロナワクチン反対派であろうが



人々に知って欲しいので記事にします。






拡くその人間性について話し合うのは良い事ではないでしょうか😃




その人物は、





















コロナ対策、コロナ毒チン💀💉



全て間違っていて敗北した岡・氏🙏





今度はストー・カーとして勝利を目指すそうだ😲




過去に岡・氏は自作自演で、



自分に殺害予告するというスーパー自作自演を演じたことがある😲



 

 

 




バレて恥ずかしいのか分からないけど、



話逸らしの別の話題を大きくしてきた🤓



 

 

 


 

 

 

 

 




『証拠が募りました』は、



岡・氏への当てつけね😂






 




 

 

 

 

 






Anedanさん応援しています💪😎✨




それにしても岡・氏の粘着ぶりはすさまじいねえ😲



 

 

 




埼玉医科大学病院ってのは、



暇なのか😂



医師の適性検査って、何年かに一度は必要なのでは・・・。



岡・氏を見てるとつくづくそう思います😌





Anedanさん頑張って下さい💪



陰ながら応援しております。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ