お疲れ様です🙇








残業前のコーヒータイム☕




忙しさも少しだけ落ち着いてきた感じ😃









ジェーニャさんの情報見て驚いた😲



安いとは知っていてもどのくらいかは・・・・・・。











 

 

 





す、凄い😲



全部足しても我が家の電気代より安い🤡



ロシア様が資源国とは言え、



羨ましいとしか言いようがない。



独立国家と米傀儡国家との差はデカい😅




百万回言ってるが泉房穂さんのような人がトップに立たないと、



日本の復活は無いでしょうね。




小泉珍次郎や河野あんぽんたん太郎を総理に推してる日本人は、



劇薬コロナ毒チン💉💀で逝・っ・て頂いても大丈夫です😎👍



国賊ですから👹







それと朝上げた(スポニチの)記事、



トレンド入りして大きな反響だったようです😲


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



数日に一人づつ有名著名人が亡くなっているように感じます。



明日とか明々後日とか、



どうなってしまうんでしょう😭






そう言えば常々言っている、




コロナ毒チン💉💀は、TBSが・・・・📢




スポニチは毎日新聞TBS系列ですよね🤔










で、表題の件。




え~~~~と😲




多分自作自演だと思います😅

 

 

 





岡先生大丈夫なんでしょうか❓












 

 

 

 


『「一人娘をなけなしの貯金で進学させたい。お許しいただきたい」。こうした謝罪文が、埼玉医大総合医療センター(埼玉県川越市)の岡秀昭教授(感染症科)の元に次々と届いている。差出人は過去に誹謗(ひぼう)中傷を投稿した人物だ。新型コロナウイルスを巡っては、多くの医療従事者が中傷にさらされた。岡教授は被害をなくそうと、悪質な投稿者の情報開示や賠償を請求している。中傷との戦いは、コロナ禍が沈静化した今も続いている。』



『中傷は23年3月に岡教授本人が感染するとエスカレート。家族の写真を侮辱の言葉と共に拡散されたこともあった。脅迫めいたダイレクトメッセージも多数届いたという。』






と、ここまでは岡氏の主張👿📣




ここからは、













 

 

 




岡氏が自分で作った別アカウントで、



自分に放火殺人を予告して、



俺は殺害予告を受けていると、



みんなに公開した、と言う順番だね😲


 

 

 

 

 




自作自演だから、



絶対に『シンガポールで365日』を訴えないよね🤣



バレないだろうと言う過信もあったんだろうし、



毎日新聞の取材を受けるために過激に言ったのかな😂





これが埼玉医科大学病院の医師ですよ🤯











これは是非是非多くに人に知って欲しいですね。



自ら殺害予告をして一刻も早く逮捕してくれと懇願する😲






一人漫才ですか😂




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ