おはようございます!







今日は更に早く家を出なければいけないので、



やはり軽めの記事で失礼しますね🙏



仕事で寄るところもあるので。





と、今書いてる時(7時半)も、



近く(紅葉山通)を救急車🚑が駆け抜けていきました😲




皆さん心臓💓バクバク状態なんでしょうか😨










国境なき医師団『イスラエルは鬼畜以下だあああ😡📣』




NGO国境なき医師団も怒っています😲










 

 

 




公式見解です🧐



大変な、由々しき事態です。



みたとこ日本の大手メディア💩マスゴミ、



どこも報道していません。



メディアに正義が全くないのがよく分かると言うものです😎







映画を一本置いておきます🎬



1時間ちょっとのドキュメンタリー映画です。



お時間のある時に観て下さい👀




 

 

 








で、表題の件。



これはこの看護師さんの為にも、



広く知ってもらった方が良いかなあと思って、



載せさせて頂きますね🙏






埼玉医科大学の岡医師、



コロナ毒チン💉💀推進派としても、もう皆さんご承知ですよね😃














ところが旗色が悪くなり、



最近逃亡されました😲












そしてですねえ、



逃亡がてら、



いたちの最後っぺをしているようなんです ブー(`^´ )=3=3.







『埼玉医科大学の岡先生が下記のような文章を僕に送ってきてたようなので、とりあえず返答だけしておきます。

〜〜〜 度胸ありますね。元気あってよろしい。実名でかかってくるところは評価しよう。ただの看護師か。こっちは管理職だからね。業務を一緒にされると困りますね。あなたたちの相手のせいで大きな時間を損失しているのは事実だからその分、損害賠償を求めますね。 〜〜〜

度胸ありますね。
➡︎ないです。

元気あってよろしい。
➡︎ありがとうございます。

実名でかかってくるところは評価しよう。
➡︎かかって行った覚えはないし、勝手に評価しないでいただきたい。

ただの看護師か。
➡︎はい。ただの看護師です。

こっちは管理職だからね。
➡︎わーすごい。

業務を一緒にされると困りますね。
➡︎一緒にした覚えはありません。

あなたたちの相手のせいで大きな時間を損失しているのは事実だからその分、損害賠償を求めますね。
➡︎「あなたたち」に何故、僕が入ってるのか?間違いですので訂正を願いたい。

ちなみに「あなたたちの相手をする」と決めたのはご自身ですよ?【ご自身が決めた事でご自身の大きな時間を損失したので相手に損害賠償を求める】はかなり理解に苦しみます。

以上。』




 

 

 





ただの医者のくせにww



態度デカいなあ😲



何様だ!!!  俺様のつもりかww



 

 

 




こそっと裏で脅しをかける岡医師の正体、



多くの人が知っておいて欲しいですね。



証拠として残しておきましょう。





しかし推進派にこういった傲慢な奴多いよねえ。




呆れるよ🤷




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ