おはようございます!





東京は暖かな朝。



無理すれば半袖で外も歩けそうです😅



外国人観光客は普通に半袖で表歩いていますww









今ヤフーニュース見たらこんなのが・・・・👀




『櫻井氏は『あなたは祖国のために戦えますか』。多くの若者がNOと答えるのが日本です。安全保障を教えてこなかったからです」と私見を投稿。』


 

 

 




みんなもご存じ、










ロスチャイルド江沢民系工作員、



櫻・井・よしこ女史




日本人が戦争行って死のうがコロナ毒チンで死のうが、



知ったことではない人物なので、











いまだに克服など出来ていないうえ、



しかも被害甚大な毒チンの戯言を、



謝罪もしない似非保守ジャーナリスト。




愛国ではなく国賊ですね👿



こんなの愛国保守などと思ってる人は勉強不足です👹









ああっ😲



偉大なるノバク・ジョコビッチへのコメント、



まだ見れるのか🤓




2年前だね・・・












 

 

 




気が狂・っ・ていますww



時代は流れ、有為転変を感じますねえ😌



アホなコメントしてた輩は反省して欲しいと思います。








で、表題の件。




昨日朝の記事で、



 

 

 




石油は恐竜からは出来ていない、



と書きましたが、



もう実は世界中で大きな研究機関でも、



マントルの高圧で出来ると、作れると、











確定してるんですね😲



皆さんと共有するべきと思い、



記事に致します。




一般には調べれば最初にこう出てきます🧐




『石油や天然ガスの起源は、恐竜が生きていた頃、およそ1億9千万年前といわれています。 動物などの死骸が土の中に埋まり、石油や天然ガスになったのです。 こうした化石燃料は、地球が長い時間をかけて作り上げた、大切な資源なのです。』




しかしこれはでっち上げでした😱





『・旧ソ連では同学説を解説した学術論文や書籍が4,000編以上
・この無機起源説は旧ソ連の石油探鉱における指針として実際に活用され,カスピ地域で80以上の基盤岩油ガス田の発見を導き,西シベリア地域で90以上の油ガス田(うち80は基盤岩油ガス田)の発見を導き,さらにアゼルバイジャン,タタルスタン,東シベリア地域での結晶質基盤岩の探鉱へと展開された
・ロシア科学アカデミーを中心とする研究者グループは,1990年代に室内高圧実験により石油の無機起源説を証明
・米国のカーネギー研究所を中心とする研究者チームは2000年代にこれを追試し,地球の上部マントルに相当する高圧・高温状態を実験室で再現,証明
・カーネギー研究所やスウェーデン王立工科大の研究チームは,超高圧下の化学反応で無機起源メタンの重合により原油も無機的に生成することを証明
・このように石油が無機的に生成可能であることは,西側諸国においても次第に証明されつつある
・石油の無機起源説を実際の探鉱に生かして成功した最近の事例;ウクライナDnieper-Donetsk堆積盆地で行われた,ウクライナ科学アカデミーを中心とする探鉱チームによる石油探鉱。Dnieper-Donetsk堆積盆地には石油の
根源と成り得る根源岩が存在せず,長い間油ガス胚胎可能性に乏しい地域と看做されてきた。石油の無機起源説によれば,その深部断層沿いは一転して有望。61坑の試掘を実施した。その結果37坑で商業的生産量が確認され,実に57%という著しく高い試掘成功率を得た。結果として計12個の商業規模油ガス田の発見に至ったが,同地域は現在もなお探鉱が進められて成功も続いており,2008年までに同地域で発見された商業規模の油ガス田は50個,確認埋蔵量は21億バレルに達した。』



 

 

 




なるほどおおお😲



これならやはり、



恐竜の居ない土星の衛星タイタンに、



 

 

 




物凄い量の石油が存在するのも合点がいく😃



タイタンにもマントルがありますから。




石油は、オイル利権は、




ロックフェラー支配の肝でしたからねえ。




こういう事実を隠さなければいけない。



だから主要大手メディアではこれに触れないでしょ🙅



触れたらヤバいよね。



基本枯渇せず半永久的に出てくるのだから😲




こういう話、事実、



一般の人が知るようになって欲しいと思います🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ