お疲れ様で~~す🙇








残業前のコーヒータイム☕





朝の、




『大地震がやってきます』のブログ記事、


 

 

 



多くの方に読んで頂けているようで、



嬉しい限りです😃



お読みいただきありがとうございます🙇



まだの方は是非お読み下さいね。




 

 

 







『「大地震が首都圏で起きれば、被害は東京周辺にとどまりません。南海トラフ地震を誘発し、東海から近畿地方の広範囲で津波が発生。国は南海トラフ地震の死者を32万人超と試算していますが、私は50万人にのぼると思います」(高橋氏)

能登地震から学ぶことは何だろうか。

「家屋の倒壊や木造住宅の火災、津波から逃れるためには、都内に林立する高層ビルへ避難してください。できれば6階以上へ上がることが大切です」』





このフライデーの記事によれば、



首都圏直下型大地震が起きれば、



埼玉の奥地まで津波の水が到達するそうだ😨




新米社長の住まいは6階よりもずっと上の方なので、



そこに留まっていれば大丈夫なのでしょうが、



会社に居たら丸ごと飲み込まれそうなので、




浮き輪とライフジャケットを用意しようと思います🤿🆘



新米社長カナヅチですが、



プカプカ浮いていれば何とかなるでしょう🤡






これは北野武さんのことか😃




 

 

 

 

 



本当なら粋な話だね🤓



このくらいスマートに遊ばないと。






ほおお🤔



近々発表なのか。


 

 

 




コロナ毒チン初期武漢型に大量に入っていたプラスミド汚染DNA🧬



もしXBB毒チンにも入っていたら、



当然オミクロン対応劇薬コロナ毒チンにも入っているでしょう😨



と言うか確実に入っていますね。何せ取り除けないのだから😵



最初から最後まで汚染🧬入りの💉を打ち続けたことになります。




喜劇ならぬ悲劇です😭









で、表題の件。




中々上手くハマったのでタイトルにしました😃



 

 

 


 

 

 





聞くわけね~~~だろ爺さんよお🤣




戦前はロスチャイルド、



戦後はロックフェラー支配なんだから。



明治維新、徳川側にはフランスロスチャイルド家が、



薩長にはイギリスロスチャイルド家が資金を提供💵













流石に坂本龍馬は國體を全部ぶっ壊されることに気付いて、



徳川と大戦争せず手打ちに持っていったが、



怒ったロス茶にぶっ56されてしまった😨




この時イギリスのロスチャイルド家が勝ち、



天皇も大室寅之助に入れ替えて、



天皇(南朝)をイギリスのエージェントにしたと言うわけだ😲








 

 

 





多極化した時はどうだろう、



真実が明かされるのかな🤔



平成の皇室ももう大分人物が入れ替わっているし、



何よりさあ、
















圭小室ww



今のが本人だなんて信じてる人の気が知れん😂



最近大室寅之助を暗示させるために、



小室圭が出てきたんではないかと、



ちょっと勘繰っている🕵





いずれ皇室の真実を明らかにするために・・・・。




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ