お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕



昨日今日は私動物病院に行けず、



ももこに会えなかったのですが😽



行った娘によればご飯もモリモリ食べれるようになった模様😺



ウエットもドライも両方食べれてるみたい😋



ちょっと一安心。



明日行けたら会いに行こうと思います。





それと朝ブログ書いてる時から、



アメブロさんおかしいなあとは思っていたのですが🤔



 

 

 




アクセス数の正確な表示と、



いいね!が不具合を起こしてるようです😲




いいね!出来るかどうか、




REIさんやkaorunさん、☆nikon☆さん、



ruteさんリンさんはち兵衛さんswanさんの記事にいいね!押しても全て再読み込みでした😫




他の常連の方々も駄目ですね。押せません。ごめんなさいね🙇



アメブロさん久しぶりのバグでしょうか❓



早く復旧して欲しいものです😞







こっちは復旧しなくても良くて、




永久解体しかないです😂

 

 

 



基本的にイーロンは、



アッチ側ではないので、


 

 

 

 

 





こっちは、



なぜトランプさんを2015年から16年にかけて、



米軍良識派が担ぎ出したのか分かり易い動画。



ロスチャイルドに助けられたりはしたけど、



決してアッチ側とズブズブな関係になっていなかったのが重要🤔





 

 

 





素晴らしい😃👏







で、表題の件。




癌にイベルメクチンやフェンベンダゾールが効くのは、



散々書いてきた。



当ブログではフェンベンダゾールのワードが出てくる記事は13件ヒットします。



大分前から書いているが、



1年前はこんな記事👀



 

 

 




最新の事実の体験談😲



ご覧下さい。





『私の名前はアイリス・ベストです。私はステージ4の高度に攻撃的な多発性骨髄腫と診断されました。6ヶ月しか生きることができないと言われました。彼らは私に対して化学療法、放射線治療、どんな治療もできないと言いました。彼らは私に家に帰って死ぬように言いました。

そこで私は仕事を辞めて家に帰りました。そして、がんについての研究をして、ジョー・ティッピンというエドモンド・オクラホマの人の話を見つけました。彼は獣医が犬用の駆虫薬、フェンベンダゾールという薬が彼のがんを殺したと言っていました。彼は5年が経過して今でも生きています。

そこで私は彼のビデオを見て、さらに研究を始めました。私はトラクター・サプライ(米国の小売りチェーン店)に行って250ドル分のセーフガード・ドッグ・ディーワーマー(犬用駆虫薬)を買い、それを飲み始めました。

私はPETスキャン、CATスキャン、MRI、そして私の膀胱に至る探索的手術を受けました。腫瘍は死に、私は腫瘍を排出しました。そして今日、私は完全にがんがなくなりました。それは犬用の駆虫薬に含まれるフェンベンダゾールという薬のおかげです。

ですから、この薬を買うことができます。アマゾンから錠剤を買うことができます。444ミリグラムの錠剤が90錠で109ドルです。

朝と夜に1錠ずつ飲む必要があります。それが私が始めた犬用の駆虫薬です。朝に1パッケージ、夜に1パッケージです。

私はオクラホマ大学のがんセンターに行ってCATスキャンを受けましたが、がんは見つかりませんでした。その後の医者は、「これをどう説明したらいいのか分からない」と言いました。彼は、「これは奇跡だ」と言います。私の泌尿器科の医師もそう言っています。』




 

 

 

 

 




このように末期でも標準治療せず、



イベルメクチンやフェンベンダゾールで完治した話は山ほどある🗻


 

 

 




がん患者さんやご家族さんで、



抗がん剤などは嫌だ、とお考えの方は、



調べて見るのも良いのかなあと思います😃






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ