おはようございます!






門田さんが亡くなって5日目。



現実を受け入れられて、



前に進められているので、



ブログ記事書いてて良かったなあと思います。



皆さんが励ましてくれたから。



誰も見ないようなブログなら一人で抱え込んでいたかもしれないと思うと、



ある程度読んで頂けてコメント頂けるブログになっていて、



まあ、恵まれたなあと奇跡的だなあと、感じています。



皆さまいつもありがとうございます🙇






まずはっと、


ファイザーですね👼💉




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まあ、


元ブラックロックのエドワード・ダウトが言うように、


ファイザーの免責が無くなって、


破綻か破産するのは間違いないと思う。


モデルナも同様ですね。










ドイツ外相のこれに、


 

 

 




クロアチアの大統領が皮肉😂




 

 

 



ロシア負けようがないのですが、


さてキーウ攻略まで後どのくらいかな・・・🕵






で、表題の件。




いつも癌にはフェンベンダゾールやイベルメクチンは有効、


と言ってきましたが、





この動画は初めて観た🧐



 

 

 






やはり、す、す、凄い😲



ニュースタイトルの、



『肝臓がんの治療にも効果』



の、『にも』がポイントかな。


多くの癌に有効だとみていることだ。



 

 

 




治療の難しい胆管癌に有効なのも素晴らしい👏



 

 

 





大薬害バレた後は、


解決した後には、


本当の医療情報が拡がっていくと良いですね😊




梅干しや納豆や甘酒、


良質な塩で作った料理を身体に入れていれば、


病気になりにくくなるかな😊

 

 

(先人の食に対する知恵って、伝統の和食って凄いなあと思う😃)




一般の人で非接種者さんなら余計に早く気づいて欲しいですね👍





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ