お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





これがまた大きなニュースになっているが、









 

 

 





木原誠二、小泉珍次郎、三原じゅん子、



ドリル小渕に、エッフェル松川るい等々www




普通はですよ、普通で無くてもか、



こんな100%怒られる人選は絶対にやらないww



選挙だって今年あるだろうし、



これがオペレーションだと気付かないといけないよね😌



国民の怒りを増幅させるオペレーション。



フォロワーさんならおかしいのでは❓と気付くわな😃






今アメリカではアンソニーファウチが議会に呼ばれているけど、



日本人が知るべきことを言っているよ😲




コロナでは出鱈目がまかり通っていたと📢




『#1-ファウチは、連邦保健当局が推進する "6フィート間隔 "の社会的距離の推奨は、いかなるデータにも基づいていない可能性が高い" "なんとなくそうなった"と発言

#2-ファウチは、研究所流出説は陰謀論ではないと認めた。研究所流出説を中傷し反証しようとした、今では悪名高い "Proximal Origin"論文の出版を彼が促してから約4年経って、認めた。

#3-ファウチは、COVID-19パンデミックの際のアメリカのワクチン義務化が、将来ワクチン接種をためらわせる可能性があることを認めた。

#4-ファウチはアメリカの大学に対し、学生にワクチン接種を義務付けるよう助言した。

#5-ファウチは "Proximal Origin"論文の不正確な結論を覆い隠そうとして、研究所流出説の定義を意味論的にごまかした。

#6-ファウチは中国からの渡航を制限するトランプ大統領の命令に同意し、EU諸国と英国からの渡航をさらに制限することを支持した。』




 

 

 


 

 

 





日本人の5%でもこれに気付いてくれたらね😅



良いんだけど・・・・。






大勢が気づいてないから拒否も出来ないね😫



 

 

 



もうすぐ期限だけど、



日本は米追従でいくだろう😲









で、表題の件。





この人の事は2年半前に、



エプスタイン島に行った日本人として、



ブログに書いていました👀




 

 

 




それがいよいよ表に出てくるのですね😃














 

 

 

 

 

 

 




現在のエプスタインに関する文書公開📝


 

 

 





現在のは被害者の証言に基づく資料の公開なので、



もっと正確な資料は確か1月22日だか23日に公開予定だったかな🤔




それにエプスタイン島に渡った人物のリストや犯罪に手を染めた人物の名が出るとも言われている。



そちらが本命で詳細なものだと思う。



それに日本人の名前が載っていたら大手💩マスゴミ以外は大騒動になるだろうねえ😃



良きことかと思います😌




弟と最近話したんだけど、



エプスタイン島の話は知っていて、



表題の伊藤穰一氏のことも知っていた。島に行ったであろうことも。



あと、貴乃花とか中野区選出の前衆議院議員松本文明もリストに載っていたと、



教えてくれた。



それは知らなかったなあ・・・・。中野区のねえ・・・・。



松本が行ってるならその上の大物議員は何人も行っているだろう。



そこで激ヤバビデオ撮られて従順な工作員に仕立て上げられたと言うわけだな。





そのリスト、



出たら速攻で載せますね😃👍




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ