残業前のコーヒータイム☕


暑すぎてアイスコーヒーが美味い(笑)。

ヤフーのトップニュースに、2つの関連記事が、

【小山田圭吾氏の留任 組織委があらためて強調「貢献は大きなもの / 日刊スポーツ】


『東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会の高谷正哲スポークスパーソン(SP)が19日、メインプレスセンター(MPC)で会見し、過去に「いじめ告白」した開閉会式の音楽制作を手掛ける小山田圭吾氏(52)は留任するとあらためて強調した』



【五輪開会式作曲担当の小山田圭吾氏 辞任へ / 日テレニュース24】


『東京オリンピックの開会式に作曲担当として参加している小山田圭吾さんが、辞任する意向を関係者に伝えたことが分かりました』




そりゃそうだろう!!と、よく辞めさせてくれたなあ、2つの感情が出てきた。



小山田の親戚(伊藤穣一)は鬼畜エプスタインの仲間なんだから、すぐ降ろしてもらえるわけないだろ!!と思っていたんだよ。




何度も言ってきたけど、オリンピックはカバールが始めた祭典。

それを潰すにはもってこいの一人だろう。これやコロナや運営のグダグダで、国民や世界の怒りを買ってからの、上から叩き落とす壮大な破壊工作。

カバールが得意とする工作を利用してカバール商業オリンピックを完膚なきまでに叩きのめしたら痛快でしょ。


まっ、それをやってくるための小山田留任じゃないかと思ってたんだけど、辞任するなら、さて別の何かを使って光側は仕掛けてはくると思う。


グダグダ運営に、選手全員感染者(笑)。IOC委員の大失態。天皇陛下が更なる批判等々。


本当はもっとデカいことやってくると思うけど、今週始まってしまうオリンピック。

私は潰すためにもやった方が良いと言ってきたので、どんな醜態をさらすか楽しみだ。


それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ