お疲れ様です🙇







本日も残業せずに帰って早めに寝ようかと😪



あと数日で完全体になるかなあとは思います🤖





今日も軽めな記事で失礼いたしますね🙏






それでは幾つか重要なニュース、情報を!



 

 

 






小児性愛エプスタイン島🏝️



 

 

 

 

 





個人的には、



マイケルは生きてると思います😃








羽田空港の滑走路で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故



いまだに謎が多い🤔



着陸時とは言え余分に積んである燃料は翼のタンクに残っているのだから、



全く燃えずかなり綺麗に翼だけ残ってるのは不思議としか言いようがない。



あれだけ燃えてるんだからね🔥




 

 

 





衝突すれば衝撃も凄いだろうに、何せ350人乗る旅客機なんだから、



機長が衝撃には何も触れず後ろが突然燃え出したなんて、



どう考えてもおかしいであろう😲




 

 

 




これも作られた(意図的な)ものなのかどうか・・・・。



まだ分からないけど怪しいのは間違いない🤡



個人的には海保機がJAL便衝突前に後ろ側(後方)を爆破引火❓されて、



その後JAL機と衝突したと推測。



大きな🔥でJALとの衝突には気づかなかった可能性も。




まあ憶測ですけどね🤔



 

 

 







で、表題の件。




 

 

 




ビルクリントンはロリコン島に26回行ってると公表されましたww😂




 

 

 





そしてそのロリコン島ことエプスタイン島(正式名称:リトルセントジェームズ島)。




エプスタインの別荘の入った正面に飾られてる絵です🖼️





 

















脳天が腐っていますww😂




3年前記事にも書いておりますので、



ご覧下さいww



 

 

 




昨日で陰謀論が陰謀に変わりました👍





これから更に名前が出てきますが、



その都度この犯罪に手を染めた有名な方々紹介しますね😃




日本人は何時かな❓🤔





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ