言わずと知れた、ジェフリー・エプスタインの元恋人。

2人で、ペドフィリアやアドレノクロムの元締め稼業(人身売買)に励んだことで有名ですね(勿論黒幕は別)。場所は皆さんご存じのエプスタイン島(正式名称:リトルセントジェームズ島)。

島にある別荘の入口を入ると最初に目に入る額縁がこれです、











元大統領、ビル・クリントン(笑)。  イカれてます(笑)。


マックスウエルの名前を出したのは、昨日のニューヨークポストに彼女の記事が載っていて、写真も出てたのですが、










目の周辺で分かりますが、完全にアド切れ。アドレノクロムの禁断症状です。かなり前にも書きましたが、トランプ大統領のチームが子供達を相当救い出したので、上質なアドの供給網は断たれたとみて良いでしょう。アド切れで、例えば芸能人とか、化粧で誤魔化せなくなったためゴム被って本人が本人を演じてる人を何人かもう見ています。

一生ゴム被って芸能人やるんでしょうかねえ(笑)。多分、途中で引退すると思います。

エプスタイン自身は、もともとこんな悪事に手を染めるつもりは無かったと考えています。個人的な推測ですが、ギレーヌの親父でメディア王のロバート・マクスウェルに弱みを握られ無理やり裏社会に引き込まれたのではないでしょうか。2人に接点はありました。ギレーヌは、言ってみればお目付け役を授かったわけです。

アド関係は結構記事に書いて来たので、良ければ遡ってご覧下さい。



海外ドラマランキング