お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕









あうあう😨





あわわわわ😱





倒産❓してしまったのか。。。。



 

 

 





結婚相談所「NOZZE.(ノッツェ.)」さんは大手ですよね。



昔よくCM流れていましたし今も相談所のランキングに入っています。



ただただ残念です。




新米社長の婚活があああ😭📢




と言うわけではありません😃




「NOZZE.(ノッツェ.)」の創業者で社長の須野田珠美さん。



この新米社長の備忘録のフォロワーさんでした。



半年か8か月くらい前まではいつもいいねを付けてくれていたはずですが、



その後それが無くなりブログも更新されていないので気になってはいたんですけど、



同じ経営者ですし、



 

 

 



今見ましたら、



記事が全削除されていました😨



その頃から大変だったんだなあと。



変な言い方少子化対策を経済対策を30年間何もしてこなかった、



政府の無策の犠牲者かなあと思います。



倒産にはコロナ渦も影響と書いてあったので、



コロナもプランデミックですから、



人も企業も政治の大犠牲者ですね。



まずは自民党をぶっ壊さないとです💣








う、う~~~~むう🤔



 J Satoさんも分かってきたね😃

 

 

 





アレック・ジョーンズもデイビッド・アイクも、



元々ガス抜き要員なので今も生きていられるのです。



過去指摘している通りですね😌







一日7時間座っている女性は、






乳がんになります😲📣









 

 

 





劇薬コロナ毒チン💉💀で、



確実に乳がんは増えます。



現実にかなり増加しています。



接種開始後に増加の変化があまり無い癌と増える癌とに分かれていますが、



乳がんはかなり増えています。


 

 

 





乳がんと白血病は特に要注意と言われている😨



打った人も打たなかった人も、



身体をアルカリ化に傾けることは大事。



良質な梅干し1日1個か2個是非是非😃









で、表題の件。




いまだにこのような悲痛な叫びをよく聞く😭📢



魂の叫びだね🙏



 

 

 

 

 




ガーベラさんも返信してる👀

 

 

 




なおるさんは保険適用内の治療を望んでいることと、



イベルメクチンは手元にあると言うことで、



一定の治療はされてきたのでしょうが、



中々症状が治まらずかなり厳しいですね😭



金銭的には厳しいでしょうがイベルメクチンの用量を増やして、



NAC、フルボ酸辺り入れるのも良いかも知れない。



 

 

 




1発打っても7発撃っても🔫



人生終了、劇薬コロナ毒チン💉💀接種。



症状出て無くても解毒以外助かる道はありません。




今気づいた方頑張ってください💪





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ